悲喜こもごもの4月が終了〜(^-^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.7kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.7kgの体型
    体脂肪 30% 21.2% 20% 156.7cm モデル

 » 
2016年04月30日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>歩数 20765歩
    ☆自宅→ジム巡り→食事とか、寺とか、庭園とか、ショッピングとか→自宅

    【今日の食事】
    07:30ー白湯、チアシード、豆乳1杯(きな粉、すりごま)、プレーンヨーグルト100g、厚切りトースト1枚、緑茶
    ☆普段はもちろん、祭りの日でも朝からは食べないトーストを、
    食べることに慣れようと食べてみたんだけど、こりゃかなりしんどい…(>_<)

    12:30ー夜まで食べたもの
    トルコ料理いろいろ、シナモンケーキ、くるみのクッキー、モンブラン、チョコレートケーキ、コーヒー、焼き鳥いろいろ、コロッケ、生ビール、ポテトチップス、あんぱん、フロランタンケーキ
    ☆日本一ウザい店長で有名なアリさんの、相当にメチャクチャな接客が楽しい
    トルコ料理屋さんは、1000円払うとエンドレスに料理が出てくる…(^_^;)
    どんどん勝手に料理の皿が並べられるわ、無理矢理に口へ放り込まれるわ、
    かなりテンションの高い店…(^◇^;)

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日の睡眠】
    4.5時間
    ☆海外からの電話で叩き起こされて、旦那と別れるだ別れないだと
    ピーピー泣かれ、結局こんな睡眠時間に…(T_T)

    【今日のウンP】

    ☆今日はやりました!V(^_^)V

    【今日の半身浴】
    30分

    【今日のあすけん】
    食事内容の方針が決まるまで、あすけん中断…(^_^;)

    【今日の体調】

    ☆寝不足のわりには元気♪

    【その他いろいろ】
    ☆例のトレーナーがいるプライベートジムは、遠い上に料金が高い!
    ということで、どう考えても通うことは無理…(>_<)

    なので、プライベートジムはアドホック的に使うとして、
    普段のトレーニングは近場の通いやすいジムにしよう♪
    と、午前中から3カ所のジムを順番に見学♪
    そんな中で、フリーウェイトの器具が充実していて、
    しかも料金が安いところに入会した〜❤︎

    ☆その後はあれこれ食いまくり、ぼたん苑で牡丹の花を見たり、
    寺や庭園を散策したり、また食ったり…(^_^;)

    ☆ジム通いのモチベアップのために、タンクトップとTシャツ購入♪
    てへへ…形から入るミーハーなヤツなんで…(^_^;)

    ☆今月も今日で終わり〜♪
    5月からはいよいよ、ムキムキおじさんたちと一緒になって、
    バーベル上げたり下げたりするぞ〜!
    …ってマジかよ〜(^◇^;)

    ☆★☆★【予告】★☆★☆
    毎月1日は測定日♪
    体重やら体脂肪やらの数値、各サイズの測定のほか、
    明日はお約束の写真公開〜♪

    更にドドーンと素のままを晒すんで、
    怖いもの見たさ、物見遊山、興味本位、冷やかしなどなど、
    どなたでもコメント歓迎〜❤︎

    カロリー合計:23:45
    •  
    • コメント13件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) きゃ~~充実した1日!トルコ料理のお店面白そう~その雰囲気スキスキ(・´з`・)ボタンなのね、オールドローズかと思った~綺麗なもの見て美味しいもの食べて動いて理想的な一日ではないの!
      ジム良かったね!肉球さんならほんと上手にするすると理想の体になれると思うわ!ムキムキおじさんwそのジムムキムキ専門?w
      うちの方は主婦がいるようなジムと、ほんまもんのムキムキさんが行くジムがあるよ!ムキムキさんジムは小さいけどなんかすごいんよぉー女の人は見た事ないけどその中で頑張ってる肉球さんを想像してしまったw
      ムキムキおじさまは意外と親切紳士が多そうだからこれまた面白いかもぉ~~
      楽しみだね!筋肉増えても意地悪にはならないでね!(爆)
      2016.04.30 23:55
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) あれま押しちゃった~続き!今のまま変わらないステキな肉球さんでいてね~~(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪大好き~~(´∀`*)ポッ 2016.05.01 00:01
    • 肉球 肉球 > うさやんさん
      おはよう〜(^-^)/
      ホントにいつもコメントありがとね〜♪

      私も、こういう得体の知れない店ダイスキ〜❤︎
      みんなでカーペットの上にベタ座りで食べるんだけど、
      変で面白かったよ〜♪

      オールドローズってボタンに似てるの?
      うさぴょんお花に詳しいんだね〜❤︎
      華やかで存在感があって綺麗だったよ〜(^○^)

      ジム…(^◇^;)
      たぶんご想像通りかと…(^◇^;)
      いわゆる、今風の小洒落たジムぢゃ〜ございやせん…(^◇^;)
      おやぢたちの汗と体臭…(^◇^;)
      それにまみれて筋トレ…(^◇^;)
      そんな趣味はないないけどね…(^◇^;)

      性格…私も気をつけないと!
      上から目線とか、身の程知らずとか、余計なお世話とか…(^_^;)
      2016.05.01 07:00
    • さちママ さちママ ぼたんか~、色鮮やかで綺麗ですねぇ。写真癒されました✨☆
      タンクトップも可愛い❗新しい服が揃うとモチベ上がりますよね❗

      新しいジム楽しみですねー✨頑張って下さい❗
      2016.05.01 09:13
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) > 肉球さん
      なんかどれもこれも肉球さんなら嫌な感じがしないなぁ!やっぱ人間そのものから違うのだわ~余計なお世話してほしいし・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
      2016.05.01 09:24
    • さと さと おはようございます!
      いっぱい歩きましたね~先日は半身浴中に急いでコメントくれたのにちょっと気づくの遅れてごめんなさいね(^▽^;)
      2万歩も歩いてお疲れ様です
      トルコ料理店お客は日本人ばかりぽいのにお店の中異国情緒ありますね!

      ジムは近場と遠いトレーナーさんを良い感じに使い分けですね!
      新しいシャツ良いですねおしゃれ!私も形から入るタイプ…(^▽^;)
      かっこいい服の方がテンションあがりますね~!
      ジム通いで新しい肉球さんへのバージョンアップ応援してます!
      2016.05.01 12:45
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん、こんにちは~!

      昨日・今日の日記読ませて頂いて
      私にも、ずどーーんと来ましたよ(´・-・。)
      何の為にダイエットしてるのか!
      そうそう。
      私も、段々、いつの間にか、カロリー捕るのが怖くなっちゃってます★

      楽しく食べて、運動して、躰作って行きたいですよね~

      まだまだブラ尻やれてませんが、後半頑張りたいと思います!!!!(^^)!
      2016.05.01 13:21
    • tacoo tacoo 頑張ってるねー! 2016.05.01 14:52
    • 肉球 肉球 > さちママさん
      こんにちは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう♪

      今の季節お花屋さんの前を通っても、
      いろんなお花が咲き乱れててキレイだよね〜❤︎

      たまにはオシャレな感じの服を…とも思うんだけど、
      買うのはエクササイズ用の服かジーンズやスキニーばっかり…(^_^;)

      おやぢ中心のジムだから、どうなるかなぁ〜(>_<)
      2016.05.01 14:54
    • 肉球 肉球 > うさやんさん
      こんにちは〜(^-^)/
      いっぱいコメありがとね〜❤︎

      いやいや…単に歳くってるってだけだと思うが…(^_^;)

      ねぇ〜ちゃん♪ お世話しちゃろ〜かい? グヘヘへへ〜♪
      2016.05.01 14:56
    • 肉球 肉球 > さとさん
      こんにちは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう♪

      いやいや〜気にしないでね〜❤︎
      私が勝手に、急いでコメしなきゃ!とかって焦っただけだから…(^_^;)

      さとちゃんも形から入るタイプなんだ〜❤︎
      いろんな要素を総動員させてモチベアップ!
      いいじゃない〜V(^_^)V
      2016.05.01 14:59
    • 肉球 肉球 > オロロンstacsvさん
      こんにちは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう♪

      食事と運動…こう書くと簡単そうなんだけど、
      ホント…つくづく難しさを感じる今日この頃…(>_<)

      ブラ尻!是非!是非!やってみて〜♪
      2016.05.01 15:01
    • 肉球 肉球 > hitomi404さん
      こんにちは〜(^-^)/
      ご訪問ありがとうございます〜❤︎

      頑張ってるっていうか、もがいてるっていうか…(^_^;)

      頑張ります〜p(^_^)q
      2016.05.01 15:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    にします。 ショートニングが多く使われたものは何ですか? 有名なものはショートケーキです。ショートケーキ ... )、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べ ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ず何事を始めるのもビジュアルは必要なので、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクション ... があるんです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... 言うので、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るよう ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 愛染倉(あぜくら)

    北山駅 3000坪の日本庭園と伝統に包まれた空間で、1日1会場貸し切りの贅沢ウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
325
ライバル
16
被ライバル
54