61日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.1kg 69.7kg 49kg 1% (あと20.7kg) 151cm 69.7kgの体型
    体脂肪 42.3% 41.5% 30% 151cm 標準

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2016年04月30日

  • $aya

    ---------------------

    ~運動~
    歩数: 15,020
    (1日1万歩以上目標です)
    腹筋: 30
    (ワンダーコアで)
    スクワット:30
    (腕を後ろに組んで)

    ~食事~
    10:00
    朝:スムージー、オニギリ、味噌汁
    15:00
    昼:鯖の煮付け、サラダ、味噌汁、雑穀米

    夜: ×
    15:20
    間:どら焼き

    ~便秘~
    快調ではない

    ---------------------

    やっと便出た。゚(゚´Д`゚)゚。
    でもまだ少ない、硬い(笑)
    何でこんなに頑固何だろう...
    食べてる時の方が出てたりするけど時間不規則
    だからね...腹部マッサージというか「の」の字で
    撫でてます...水分足りないと言われましたが
    1日1ℓは飲まないですね...便秘治らないかな...

    明日も頑張ります、おやすみなさい☆彡.。

    カロリー合計:23:46
    •  
    • コメント2件
    • クマさん体型 クマさん体型 水分取ったほうがいいですよ!
      無理にでも!

      わたし全然飲まないミイラ人間みたいな感じだったんですけど、
      代謝は悪くなるわ、ついには膀胱炎になって医者から毒素が体から出なくて危険だからと怒られてしまいました(´・_・`)
      痩せやすくなるためにも、飲んだほうがいいと思います!
      2016.05.01 05:37
    • ずっこ(退会済み) ずっこ(退会済み) 朝起きてすぐにペットボトル一本分の水をぐーっと飲んでトイレに行く習慣をつけるといいですよ!
      大きい方はもちろんですが、小さい方も回数を意識したほうが毒素が溜まらず痩せやすい身体になるのでオススメですよー。
      毎日食事と運動に気をつけててすごいなーっていつも思って尊敬してます!頑張って下さい(≧∇≦)
      2016.05.01 14:13
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