韓流。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.5kg 43kg 61% (あと1.5kg) 154cm 44.5kgの体型
    体脂肪 27% 25.7% 20% 154cm モデル

 » 
2016年04月30日

  • yumire

    夫は今日まで仕事→会社の飲み会で、
    今日も普段通りの1日でした。

    いいお天気で、シーツ類の洗濯も掃除もして、
    洋服の整理までできて、気分良く過ごせました♪
    久しぶりに韓流ドラマ見ちゃいました。
    コーヒープリンス1号店。
    けど、見ながらまったり過ごしていたら、つい夕飯食べすぎちゃいました。
    パンは以前夫が糖質オフダイエットにハマってたときのおからパンで冷凍庫に眠ってたもの。
    お味は微妙^_^;
    やめとけばよかった〜!

    朝食

    サラダ、ワカメ、目玉焼き、スモークサーモン、豆乳スコーン(プレーン)、低糖質豆乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    味噌ラーメン(野菜、ワカメ、ハム、メンマ)、ドライゼロ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ワカメと油揚げの煮物、鮭のホイル焼き、おさかなソーセージ、スモークチーズ2つ、糖質オフおからパン(ココナッツオイル)、ドライゼロ
    0kcal(1食分)

    間食

    カッテージチーズ+ブルーベリー、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:50
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます!

      だんなさん、今日からお休みですか。
      みんなでゆっくりできますね!

      うちは今日から5まで会社です
      (>人<;)
      ほんとブラック企業です

      韓流、わたしもハマってましたよ❤️
      2016.05.01 06:45
    • ふな ふな 同じ摂るならおいしいものでカロリー摂りたいですよね。
      やめとけばよかった~、という気持ち、分かります。

      気分良く過ごせた日だったみたいで良かったです♪
      2016.05.01 13:19
    • るみん るみん こんばんは^ ^
      お天気が良くて、家事はかどると気持ちいいですよね〜。
      お疲れさまでした♡
      糖質制限のパン、コンビニなんかにもよくあるので、気になってます。
      2016.05.01 21:44
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんは!
      旦那さまほとんどGWなんてないようなものですね!大変(>_<)
      私も独身の頃はカレンダー関係ない仕事だったので、ゴールデンワークなんて言ってました^_^;

      さちさんも韓流お好きなんですね!
      コーヒープリンス見たことなかったので見てみました(*^^*)
      韓流はラブコメが好きです♪
      2016.05.01 23:51
    • yumire yumire > ふなさん

      ありがとうございます!
      いいお天気だとそれだけで気分が上がりますね♪
      ほんと、美味しくないものや食べたくないものでカロリー取るのってがっかりです!
      どうせ取るなら、好きなものを美味しくいただきたいですよね。
      2016.05.01 23:53
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんは!

      家の中がすっきりすると、気持ちまですっきりしますね(*^^*)
      思うに、糖質オフのパンってモノによって全然違う気がしますね。
      夫の買っていたものは、かなり本気より(笑)なので、正直美味しくなかったです^_^;
      これでもパンが全く食べられない人にはいいのかなぁ、という感じ。
      コンビニのものは食べたことないのですが、以前別のものを食べたときは普通に美味しかったです。
      その分美味しい成分(小麦の分量とかバターとか)が多く含まれてるのでしょうけどね。
      2016.05.01 23:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット ... 、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎ ... 1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスのエイプリルフール「ポワソンダブリル」とは?

    「ポワソンダブリル」を作りましたが、そのハラハラとくずれる軽やかなパイは、小麦粉とバターの層が重なり合ってできていま ... れを2回ごとに3回繰り返す、計6回折り込むことで、なんと「729」もの層ができあがるのです!何層も重なりあっているとは思っていました ... 枚ずつ型紙をのせて魚の形に切る。1枚は真ん中をくり抜く。(くり抜いたパイシートは今回使わないので冷凍庫で保存するなどして ... フランスのエイプリルフール「ポワソンダブリル」とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13