25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.6kg 43.3kg 42kg 50% (あと1.3kg) 156cm 43.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 156cm 美容

 » 
2016年04月30日

  • いーママ

    昨日 今日と夜にまた運動に行けました。 ただ休憩のときに みんなで(団体競技です)おやつをつまんでしまいます。 プラマイゼロどころかたぶんプラス
    しかも今日はアラレが降るほど寒い日で汗かけず。
    早く暖かくなってほしいです。

    朝食

    ビーフポテトパン
    0kcal(1食分)
    オレンジハーブブレッド
    0kcal(1食分)
    オムレツ&ソーセージ
    0kcal(1食分)
    いちご
    0kcal(1食分)
    豆乳コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    長崎チャンポン
    0kcal(1食分)
    きのこ旨煮
    0kcal(1食分)

    夕食

    わかめごはん
    0kcal(1食分)
    サーモン刺身
    0kcal(1食分)
    きゅうり メカブ和え
    0kcal(1食分)
    こんにゃく梅煮
    0kcal(1食分)

    間食

    せんべい 2種
    0kcal(1食分)
    ポップコーン 少し
    0kcal(1食分)
    ドライフルーツいろいろ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:52
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      ためしてガッテンで運動後30分以内に糖分(どら焼きなら半分くらい)を食べると、筋肉量がさらにUPするとやっていました。
      私も夕食前に運動しようと、計画中です。

      そちらは、寒かったのですね。
      温かくなったり寒くなったり、体調管理が大変になります。
      2016.05.01 06:15
    • スターゲイザー スターゲイザー いーママさん、こんばんは。

      運動が続いているようですね!
      団体競技、いいですね。一人だと、張り合いがないと言うか、仲間で頑張れる事もあると思います。

      私の住んでいる地方は、今日の昼間は暑かったです。子供は、半袖の子が多かったです(^^)天候が安定しませんので、体調、気を付けて下さいね。
      2016.05.01 21:16
    • いーママ いーママ > やえ桜さん

      それは甘いもの好きには朗報です✨ ご褒美的に少量頂けば良いんですね。

      こちらもやっと今日からお天気良くなりコート無しでお出かけできます。ヒートテックは着てますけど笑
      2016.05.02 12:48
    • いーママ いーママ > スターゲイザーさん

      こちらはやっとコート脱いだくらいの暖かさです。 半袖!! 子どもは元気ですね。

      お祭りで踊るための練習なので みんなで一致団結してやります。 体力落ちてるので疲れますが、全身運動でダイエットにも効果ありますように、って願ってがんばってます。
      2016.05.02 12:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    寒い日と暑い日では、どちらのほうがエネルギー消費量が多いかというと、圧倒的に寒い日のほうが多くなって ... にいたらエネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところ ... か? 寒い季節には普通にしていてもエネルギーが多く使われていますが、そのときに運動 ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    たら、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときに ... も撮影に入ったら、子どもたちが『先生、先生』と言ってくれて、新米教師にしてくれた感じです。そんなところは岡野の置かれた環境とも重ねています ... 影の中盤ぐらいかな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たります ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・マーレ プライベートガーデン

    今井駅 1日1組貸切!緑溢れるプライベートガーデン付の一軒家で、家族・友人みんなが笑顔に ... ラ・マーレ プライベートガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
  • 朔望
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • スターゲイザー
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
いーママ
いーママ

156cm 43.5kg

日記
41
ライバル
3
被ライバル
3