1ヶ月前の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 52.3kg 45kg 0% (あと7.3kg) 154.5cm 52.3kgの体型
    体脂肪 25.7% 26.6% 24% 154.5cm 平均

 » 
2016年04月01日

  • nica

    4月1日の記録がメモにあったので、載せます。
    1ヶ月前は51〜52kgあたりをウロウロ。
    今は48〜49kgあたりをウロウロ。

    …そっか。
    私いいペースで痩せてるやん!!
    (*´ω`*)ちょっと安心。

    久しぶりにドカ食いしてしまって、落ち込んでいました。
    ダメやな自分って、泣けてきました。

    でも全然ダメじゃない。
    食欲があるのは生きてる証拠。
    たまに沢山食べてしまっても、大丈夫。
    胃に負担がかからないように、食べ過ぎた後はゆっくり休んで、また笑おう。
    身体が喜ぶものを食べて、運動もして、リフレッシュしよう。
    食べ物は敵じゃない。

    明日からまた自分らしくダイエットします♫
    5月の目標は【今の体重を維持すること】です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    増えても、まぁいいや!
    長いスパンで考えて、ストレスから抜け出します。

    カロリー合計:23:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

過去の体重(❊´︶`❊)

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットし ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体 ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-chan
  • あき
  • meg
  • よよ
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
nica
nica

154.5cm 48.6kg

日記
33
ライバル
4
被ライバル
0