お弁当 2つ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.3kg 89.7kg 80kg 14% (あと9.7kg) 161.3cm 89.7kgの体型
    体脂肪 41.3% 40.1% 30% 161.3cm 標準

 » 
2016年04月30日

  • nana

    ウォーキングもしない。
    夜 10時半にお弁当を(579㎉)食べる。
    何やっているんだろう、、、、

    まあ、また一から出発。
    あきらめない、続けることが大切だものね。

    これからは、夜は炭水化物は食べなうようにしよう。

    カロリー合計:06:02
    •  
    • コメント4件
    • まめまめ まめまめ ドンマイ! 2016.05.01 07:56
    • エレン エレン こんにちは

      年令は戸籍上の事ですよ(^_-)≡★
      たとえ今日百歳の誕生日でも
      これからの人生で
      今日が一番若い日♪

      そう思ったら50代なんて
      まだまだピッチピチ

      朝日を浴びて
      どこまでも歩いて行こう♪
      自分の足で歩けるんだもん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
      2016.05.01 12:04
    • nana nana > エレンさん
      素敵です。
      私も 素敵な人、、女性になれるようにしていきたいな (*^^)v

      そうですよね。今日が一番若いんですものね!
      いろいろ楽しまなくちゃ。(*'▽')
      2016.05.01 13:01
    • ぴぴ ぴぴ はじめまして。^_^

      ライバル登録&コメント、ありがとうございました。

      わたしも登録させていただきました。
      どうぞよろしくお願いいたします。

      少しずつマイペースに楽しむダイエットがいちばんですよね。

      お互い、ときには失敗しちゃっても、自分を責めずに、できたこと、楽しめたことをだいじにしていけるといいですね♡

      2016.05.01 16:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べること ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... という人も多いと思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... です。それから、ホットヨガに筋トレも……。ふと“私は何を目指しているんだろう ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • svny
  • ごくたま
  • ぴぴ
  • エレン
  • 旅行に行くぞ
  • リコママ
  • あんこ
  • 町のくまさん
  • まめまめ
  • ミウ
被ライバル - 全てを見る
  • ごくたま
  • ぴぴ
  • 旅行に行くぞ
  • 町のくまさん
  • まめまめ
  • mokomama
  • るくるく
  • かぁー
  • (ガンコ´Д`)
  • ゆきち
  • ラストチャンス
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
nana
nana

161.3cm 87.9kg

日記
339
ライバル
10
被ライバル
15