早起き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.2kg 52kg 4% (あと17.2kg) 157.6cm 69.2kgの体型
    体脂肪 42% 37.6% 29% 157.6cm モデル

 » 
2016年05月01日

  • ぽてこ

    今日もお花屋さん行こう(*^_^*)
    もうパンジーは時期じゃないのね
    m(_ _)m欲しかったけど…
    昨日と違う花屋だからどうかな?
    寄せ植え買えるといいな♪
    何故か私のスマホからは、ラインスタンプ買えないから、旦那にプレゼントして貰った(*^_^*)
    江頭2:50のスタンプ!喋るし面白いwww

    カロリー合計:06:12
    •  
    • コメント10件
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      1番のり♡(笑)
      今日もお花屋さん行くんだね!
      良いね(^_-)-☆
      素敵な寄せ植え見つかると良いね♪
      またどんなの買ったか教えてね!
      今日も1日よろしくね(^_-)-☆
      2016.05.01 06:37
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      今日は暑いですね(*^^*)暑いってか、日差しが暑すぎ
      今日行った花屋さんは、寄せ植えしたの売ってませんでした(´・_・`)
      だから自分で…(^^;;
      ブルーサルビアとベコニアとメランポジュームを鉢買って、植えましたよ
      ^_^なかなか素敵にできました♪
      あとミニトマトの苗を、1つだけ買ってみました!
      立派に育つといいな♪
      2016.05.01 13:47
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんにちわ(#^^#)

      今お買い物から帰って来ました♪

      素敵な寄せ植えになったね!
      落ち着いてるけど
      可愛らしさもある寄せ植えだねー(^_-)-☆
      ぽてこさん良いセンスだわ♪
      ミニトマトなるといいね!
      収穫楽しみだね♡
      2016.05.01 15:44
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      写真載せてないのによく分かりますね(*^_^*)
      やっぱり土と花には癒されますね(*^^*)ベルフラワー買いました♪秋になったら、株分けに挑戦して増やそうと思います(*^^*)
      2016.05.01 17:50
    • まきぴ まきぴ お花好きなんですね^^
      私はすぐに腐らせてしまうので、家に植物はないですwww
      ちゃんとお世話できるのってすごいな~!
      LINEスタンプ江頭www
      面白いセレクトしましたね!
      2016.05.01 18:11
    • 茉斗 茉斗 お花良いね(*´∀`)♪

      旦那様優しい〜(///∇///)
      2016.05.01 20:27
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      お花見るのも作るのも楽しいよ(*^_^*)
      旦那にずっと頼んでて、やっと買って貰った(*^^*)笑
      2016.05.02 06:23
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      お花大好きです(*^^*)
      昔鉢花屋さんで働いてました♪
      エガちゃんのスタンプ(*^^*)早速使おうと思います♪笑
      2016.05.02 06:26
    • キラキラ☆ キラキラ☆ お花いいですね
      植物は、本当に 癒されます

      江頭のラインスタンプ、面白いですよね(笑)
      2016.05.02 09:11
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      ベランダがお花だらけになってきました^_^;
      水やり忘れないようにしなきゃ…
      エガちゃんのスタンプ(*^^*)面白いです♪
      2016.05.02 19:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    コーナー コーヒーは種類によって、どれくらいの量の違いがありますか? レギュラーコーヒーとインスタント ... コーヒーでは、カフェインの量が大きく違うようなイメージがありますが、レギュラーは100mlで90mg、インスタント ... は45mgほどと、2倍ほどの差となっています。しかし、インスタントコーヒーは ... vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかっ ... (笑)。 ――そうした仕事と死へのスタンスはいつの頃からどうやって生まれたものなのだろうか ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうすると ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドプリンスホテル京都

    国際会館駅 洛北の自然に抱かれたホテルで叶える結婚式。期間限定ハネムーンプレゼント特典に注目 ... グランドプリンスホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50