減ってきた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 57.6kg 54kg 41% (あと3.6kg) 169cm 57.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 美容

 » 
2016年05月01日

  • まっち

    おはようございます^^
    三連休最終日〜☆
    明日行ったら三連休^^旅行へ行かない私としては、飛び石連休は実は結構ありがたい(o^^o)休みボケもマシだしね。

    今日はお弁当はナシ。予定的にお昼を食べる時間がなさそうで、勉強しながらお腹をふさぐ感じになりそうです。相変わらず毎朝パンを食べすぎ休日なのでちょうどいいかも^^;

    間食は、
    アイスカフェオレ 砂糖ナシ
    ※ブラックコーヒーやストレートティーのときは記載していません。

    昨日の運動は、
    ワイドスクワット
    左右体幹
    多めに歩きました☆


    カロリー合計:06:46
    •  
    • コメント4件
    • みかん みかん おはようございます(^^)v
      今日はハードスケジュールなのかな?勉強やトレーニング頑張っていらっしゃるのでこちらも前向きなパワーをいただけておりますp(^-^)q
      私も頑張らなきゃ♪♪
      2016.05.01 07:20
    • まっち まっち > みかんさん
      ありがとうございます(o^^o)
      今日はたまたまお昼ごはんの時間だけそこだけがタイトなのです!何かの陰謀かと思ってしまいますね〜笑

      今日も関西は気持ちの良いお天気です^^素敵な休日をお過ごしくださいませ(o^^o)☆
      2016.05.01 08:57
    • ちむたむ ちむたむ お食事の時間もないほどに勉強ですか??
      それは凄い。
      2016.05.01 09:15
    • まっち まっち > ちむたむさん
      まさか!笑
      私に限ってそんなことは〜笑
      予備校のテストと講義が立て続けでして、いつもなら合間に食べるのですが、今日は講義DVDの視聴予約が良い時間に取れず、室内が大々的に食事禁止なのです^^;
      2016.05.01 17:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    には眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれてい ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 。舐める時間が長く続くのも空腹を紛らわせる結果になります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょ ... 飲んでみたりなどしました。ただ、出汁を勉強したときは、味がしないためか不評だったようです ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 59.4kg

日記
456
ライバル
33
被ライバル
38