5/1(日)6:36 ▲0.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.2kg 44.5kg 100% (あと0kg) 155.2cm 44.2kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 平均

 » 
2016年05月01日

  • 朔望

    体重は減ってるのに、反比例して体脂肪が増えてる(TдT)
    そして今日は少し早めの母の日を届ける予定です。
    でもGWだし、どこの御飯屋さんも混みそうだな。←食べる気満々(ФωФ)


    そしてここからは独り言です。
    昨日友人に会ったんだけど、
    「タヌキネコって人畜無害な顔してるよね。だから薬局の人達も色々ぶっちゃけて来るんだろうね」
    と言われた。
    言葉の裏に「本当は腹黒なのに…」と言うモンモンが隠れていそう。
    そして
    「何でタヌキネコは手とか足とか白いのに、顔は三温糖みたいに茶色いの?」
    と聞いてきた。
    三温糖かい!(゜∇゜)
    美白の化粧品でも買おうかな…(-ω-)
    友達は特別なケアはしてないらしいですが、お肌ツルツル真っ白です。
    この差は何だ!!


    そして部屋着で撮った自分です。
    お腹回りの体型が出ない服装です( ̄m ̄*)

    ……………………………………

    起床時お通じ ○
    基礎体温 36.83℃
    天気と体調 起床時 晴れ○ →昼間 △胸痛(食べ過ぎによる心臓への血液不足?)→夜 ○

    【朝】
    ・豆乳グルト100g+バナナ1本+ミューズリー15g+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+オールブラン10g+黒ごま大さじ1
    ・コーヒー(ブラック)

    【昼】DEMODEにて
    ・チーズバーガー(フライドポテト付き)
    ・ルイジアナサラダ半分←父親がビックリしてた
    ・ポークファヒータ全部←これは大食いの母親にも驚かれたwww
    ・マルゲリータピザ1枚

    【夜】19:30
    ・れんこんとひじきのマスタードツナサラダ
    ・カボチャの煮付け
    ・西友の炭酸水(レモン)500ML

    【間食】
    ・ドトールにて ブレンドコーヒー
    ・実家にて メロン半個


    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・みんなの体操(録画)→ 1回
    ・リズム体操(録画)→ 1回
    ・踏み台昇降→45分
    ・ラジオ体操第1&第2→3セット
    ・EIKO式→×

    ・お通じ ×
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か △


    カロリー合計:06:47
    •  
    • コメント6件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      ヮ(゚д゚)ォ!
      全身を見るのお初~♪
      ほっそーーーーー!!!!
      タヌキねこさんの身長で今の体重は、こんなに細いのかぁ(*゚ロ゚)
      ダボッとした服でも、腕や足を見れば分かる!

      痩せの大食い…のイメージがついたよ私には( ´艸`)ゴメン!
      もう特殊な生物のような←さらに失礼

      いや、ホント驚き!
      お母様とのお食事も楽しみにしてます(笑)

      髪型が私の想像してた髪型と同じだった( ´艸`)
      ほんわかしたイメージのタヌキねこさん♡
      2016.05.01 11:19
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      エヘヘ(* ̄∇ ̄)ゞ
      実はDCに自分の姿を載せるのは初めてだったりします。
      でも母親に今の体重を言ったら
      「38kgまで行ける」と言われました(-ω-)
      オイオイ、そりゃあ厳しいぜ、と思いました。

      痩せの大食い、って思われるのは嬉しい(*>ω<)ノ
      私には褒め言葉に聞こえる。←変?www
      でも実際はラジオ体操とか運動をやめれば太るんだと思うけどね(´^`;)

      2016.05.01 20:31
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み) > タヌキねこ@維持モードさん

      (◎_◎;)38㎏…いけそうだけど、今で十分細いのに、これ以上となると、骨と皮になりそう(゜Д゜;)

      サラダなんて、いくら食べてもお腹いっぱいにはなんないから♪
      って(゚д゚)オーーーーイッ
      今日も気持ちいいくらいの食べっぷり
      ( ´艸`)

      運動やるやらないで、やっぱり違うんだろうねぇ。
      タヌキねこさんみたいなホッソリ目指して頑張るぞ~!!!
      2016.05.01 21:53
    • 385 385 狸猫ちゃんの全身像←new!!

      ほそっこいね~!
      鎖骨とか腕とか本当、細いっ!
      ふわりとした服だから、内臓付近は
      分からないけど。w
      でもこの体重なら、すでに薄いはずだわ。うむ。

      私はイメージ通りだった~♪
      髪はボブだと勝手に思い込んでたしね~(笑)
      顔もイメージ通りだったら、私の能力にビビる。

      顔だけ、日焼けってことか??
      2016.05.01 22:02
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      昨夜は夕飯の後でラジオ体操3セットして踏み台昇降もいつもより10分多くやって、もがいてみました!
      でもやっぱり増量…。
      そして○ンづまり状態…。
      あれだけ食べたのに今回はお腹壊しませんでした(´^`;)

      2016.05.02 06:05
    • 朔望 朔望 > 385さん

      内臓の辺りは…ご想像におまかせします(*´艸`)イヤン
      6コに割れたお腹をご想像ください。←詐偽w

      385さんのイメージ通りだったんですね(ノ∀`)
      顔はどうだろう…(・ω・)
      ココには出せないんですが、人畜無害な顔をご想像ください←どんな顔??

      顔は地黒だと思ってたんですが、日焼けのせいかもしれません(´^`;)
      よし!
      美白化粧品買ってみるか!
      2016.05.02 06:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... ダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ない ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    、そうやって名前を挙げていただけるのは嬉しいです。“2015年の顔”に選ばれたから何かを変えたい ... 、それでいいと思うのですが、そこから変わっていきたいと毎回、思いますし、その気持ちはずっと忘れたくないです ... 笑う彼女の“顔”はこれからどんな感情を届けてくれるのか? 2015年などと言わず、日本映画界の顔となる日を楽しみに待ちたい。 ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 迎賓館

    万博記念公園駅 四季の彩り豊かな日常を離れた大人のリゾートで、記憶に残る特別な一日を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39