苗植え(閲覧注意)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 57.2kg 50kg 15% (あと7.2kg) 160cm 57.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年05月01日

  • ミネコ

    昨日は歩いて野菜の苗を買いに行って、帰ってからうえました☆

    しかし庭に行くと小さい透明なイモムシみたいなのが壁にたくさん…おとなりさんの境界癖にもたくさん。。プラスαカタツムリの殻。

    もしやこれは…と意を決して検索(><)やっぱりヤスデー!!( ;∀;)
    二年前、岐阜にいたときにも大量にお会いしたヤスデさん。アパートが新築だからだよとご近所さんに聞いたけど…現在の我が家は中古の戸建て。
    まぁいろいろ調べたところ、庭に枯れ葉&雑草がたくさんあるから生息しやすいのかもしれない。まえの住人が植えたのか?木が3本あるし、手入れできないので伐る予定だったんだけど…かわいそうで躊躇してたら春になり。こんなことに。嫌すぎる(;o;)

    仕事も決まったし、家の隅々から綺麗に片付けるぞー!!(-_-)

    カロリー合計:06:48
    •  
    • コメント2件
    • のんすけ のんすけ おはよー♪

      畑仕事事態で 既に立派な運動ですね~!
      お仕事決まって モチベーションもかなりあがって 絶好調ですね~♪
      2016.05.01 08:54
    • ミネコ ミネコ > のんすけさん
      おはようございます☆絶好調から絶不調へ!(笑)あ、虫は殺虫剤まいたらいなくなりました(*^-^*)
      2016.05.05 06:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも ... いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなり ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない役が多過ぎる ... んです。あと、体を動かすときにしか考えられないことってありますよね。ニュートラルになる時間を作ってるのかもしれない ... は振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだから ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル成田

    JR・京成線成田空港駅 新コンセプト「たくさんの笑顔が、ふたりの幸せ」。笑顔いっぱいの結婚式をサポート! ... ANAクラウンプラザホテル成田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夜を乗り越える!
夜ご飯をセーブすれば痩せられるのはわかってる(◎-◎;)でも、夜が一番我慢できない。朝は簡単にシェイクに...
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきやんこ
  • のんすけ
  • ぐりん
  • くぅみ
  • amika
  • モンステラ (プレママ期間)
  • ゆき
  • だいえらむ
  • poyon
  • ミネコ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきやんこ
  • のんすけ
  • ぐりん
  • amika
  • ゆん
  • くぅみ
  • *しぃ*
  • だいえらむ
  • モンステラ (プレママ期間)
  • キャリー
  • ゆき
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
ミネコ
ミネコ

160cm 54.1kg

日記
220
ライバル
10
被ライバル
13