体重測定&食欲止めてー笑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 65.5kg 52kg 41% (あと13.5kg) 153cm 65.5kgの体型
    体脂肪 38% 36.9% 27% 153cm 平均

 » 
2016年05月01日

  • まな

    前日比
    体重65.5(+0.6)

    体脂肪36.9(+0.1)

    基礎代謝1278(+10)

    筋肉量38.8(+0.2)


    夜の過食・・・
    お昼食べすぎたから夜は絶対食べない!!!て決めたのに旦那が私が好きな
    おつまみを買ってきて速攻、誘惑に負けた(´-ω-`)そこから止まりません・・・甘栗を食べグミを食べ最後にはおにぎりを食べ・・・バカか(:3_ヽ)_
    1度口に食べ物を入れたら止まらないの解ってて入れてしまう( ˙-˙ )
    こんな事を繰り返してるからいつまで経っても痩せられない・・・
    旦那のせいにするわけじゃないけど、
    旦那も何故私の好きなものをわざわざ買ってくるのか(笑)
    食べなきゃいいんだよて分かってるけど食べちゃう(笑)
    64㌔台は、やはり続かない・・・
    3日で終了です・・・ちーん
    増え続ける体重(笑)

    カロリー合計:07:12
    •  
    • コメント7件
    • ガル ガル おはようございます!

      家族に買ってきてもらったものだから、「いらない!」とは言いにくいですよね((


      ダイエット中ということは旦那さんはご存じなんですか?
      2016.05.01 11:00
    • にゃんこ にゃんこ 大丈夫大丈夫。排泄すればすぐ落ちます!一時的に体内の容量が増えただけですもの(o・ω・o)!
      と、いいつつ私も今日は昨日よりちょっぴり増えてます…夜食べ過ぎた…(笑)
      2016.05.01 12:58
    • まな まな > ガルさん

      おはようございます(^○^)
      旦那さんは私が何かを食べているのが好きなのか私の好きなものばっかり買ってくるので、それをいらないよ!何で買ってくんのよ!とは言えません・・・明日食べるねーて言ったところでいつかは食べなきゃいつまでもある訳で、まだお菓子があるのに次の日また違うやつを買ってきたり・・・
      もちろん知ってますよ(笑)
      とくに、風邪ひいたり体調悪い時は
      食べろ攻撃がすごいです(笑)
      2016.05.01 13:11
    • ガル ガル > まなさん

      あららら・・・・やっぱり断りにくいですよねぇ。。

      ありゃ!やっぱりご存じでしたか((
      もしご存じない状態だったら一度しっかり話し合えばなんとかなるかな~と思ったんですが・・・。
      2016.05.01 13:21
    • まな まな > にゃんこさん

      今日は朝から排泄すごいです( ˙-˙ )( 笑 )明日の朝落ちてればいいのですが(´-ω-`)ついつい食べすぎちゃう(:3_ヽ)_
      しかも夜は餃子パーティしよとか言い出した・・・どーしよ
      2016.05.01 13:48
    • にゃんこ にゃんこ > まなさん


      餃子パーティー私も参加したい(๑′ฅฅ‵๑)♡
      お通じいいならいいですね〜!私はお通じまったくないので堆積されております…

      明後日頑張ればいいんですよ!餃子食べたらご飯食べないとか、飲み物お茶にしてーとか?楽しいパーティーにしてくださいね!
      2016.05.01 15:16
    • まな まな > にゃんこさん

      お通じいいから多分どんなに食べても
      そんなに体重が増加しないんだと思います。これで便秘だったら大変なことになります(笑)
      そーですよね!野菜たっぷりヘルシー餃子にしてご飯食べなきゃいいんですよね!よし!買い物〜(笑)
      2016.05.01 17:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... 。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べない ... か? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わない ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    でいることの大切さ」だそう。「だって好きなんだもん。で、いいんじゃないかなって。これはちょっと男性的な考え方かもしれないですけど ... 感じ”じゃない方がいい。なるべく苦痛を味わいたい。それは、何かを自分で開拓していかなきゃいけないってことなのか ... なと思いました。特に蔵之介みたいに囚われている人間からすると、自分の好きなものを大事に生きて ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
  • ちっさん
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
59
被ライバル
82