エステ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 54.1kg 53kg 81% (あと1.1kg) 169.9cm 54.1kgの体型
    体脂肪 30.3% 27.8% 23% 169.9cm 体重とBMI

 » 
2016年05月01日

  • みかん

    エステに行ってきた。
    こちらの希望でサイズを測ってもらったら3週間前と比べてなんと膝上が-2㎝!

    脂肪の付きやすい太ももやふくらはぎも多少のサイズダウンはあったものの、むくみの出やすい膝周りや足首のサイズダウンが大きいことからしても、むくみが原因で太くなっていることが分かりますね、とエステティシャンの方からコメント。

    前回~コーヒーを減らしてお水を飲むように改善してからむくみ方が自分でも違うのがわかって、ジーンズを履いたときの膝上がスッキリした感じがあったのでちゃんと結果が出ているのがわかって安心。

    ただ、ヒップの位置が低いのと脚全体の筋力不足で脂肪が支えられず下に落ちているので、これが改善できれば細く長く見えるようになるみたい。

    あと足首が太いのもふくらはぎの筋力不足を改善すればメリハリができてかなり変わってくると…。筋肉をつけるのもエステでできるから驚き‼
    今回で体験含めて5回目だったけど、気になるセルライトは見た目にも減ってきていて肉質もだいぶ柔らかくなってきたのを実感。

    今悩んでいる脚全体が太いという印象はトレーニングで改善できることがわかったので、今後はむくみ対策しながらも筋力を付けていくことが目標o(^^)o
    月に1回ペースだからもちろんその間は自分の努力が必要だ~(>_<)

    カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    い。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 知っていますか? “むくんだ足”と“太い足”の違い

    のほか、足のむくみが改善しない人向けに、足のむくみを改善する内服薬(OTC医薬品)が登場していることも紹介していた。 ... はないだろうか。  ダイエットをしようと思ったとき、体重の減量というより、足や二の腕、ウエストなど、身体のパーツを細くしたいと思う人も少なくな ... は何なのか。広川氏は「血液が逆流せず、心臓に送られるのが正常な状態なのですが、ふくらはぎの筋ポンプ機能が働かなくなり ... 知っていますか? “むくんだ足”と“太い足”の違い ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20