• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 59.5kg 53.1kg 47% (あと6.4kg) 159cm 59.5kgの体型
    体脂肪 33.4% 27.4% 18.5% 159cm 平均

 » 
2016年05月01日

  • 蝶々

    目標を達成して、59kg台に落ち着いてきたけども。



    今日は、夜に野菜スープを3杯も飲んでしまった。。(´д`|||)

    野菜スープとは言えども、食べ過ぎ。。



    浮腫みもあるし、明日は増加かなぁ…





    それはそれとして。


    明日の夜は、職場の同僚と飲みに行くので楽しみ☆


    久しぶりにチートデーということにします!!☆







    【前日比】
    →-0.4kg


    【第二目標達成まで】
    あと-1.6kg!!!!!







    【運動】

    ⚫ストレッチ






    【食事】

    朝…カロリーメイト・チーズ(2本)、野菜スープ

    昼…梅おにぎり、鮭おにぎり、コールスローサラダ、野菜ジュース

    夜…野菜スープ

    間食…クッキー(3枚)






    【1日の反省メモ】





    生理中 カロリー合計:07:33
    •  
    • コメント2件
    • very very 蝶々さん!すごい!60切りましたね!!
      やりましたね(=´∀`)人(´∀`=)

      また方法教えて下さ〜い(*^^*)
      2016.05.01 08:16
    • 蝶々 蝶々 > veryさん

      ありがとうございます~(*´∀`)☆

      やっと!!
      ホントにやっと60kgの壁を越えることが出来ました(涙)



      禁酒+置き換えを出来るだけ心掛けて、たまには食べたい物を好きなだけ食べています☆


      運動らしい運動は、ここ最近めっきりしていませんが…5月からまたヨガを復帰させたいですね。


      7月までに、出来ればあと3kgくらい落としたいところです♪
      2016.05.01 23:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    るもの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツジュース ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(これは ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いて ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 八代ホワイトパレス

    新八代駅 メイン会場がリニューアルオープン!選べる3つの会場&料理が魅力 ... 八代ホワイトパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • アップル
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
被ライバル - 全てを見る
  • アップル
  • にゃんのすけ
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
蝶々
蝶々

159cm 63.8kg

日記
486
ライバル
23
被ライバル
23