716日目+300g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.3kg 53.8kg 53% (あと12.5kg) 156cm 66.3kgの体型
    体脂肪 38.8% 0% 28% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年05月01日

  • まみ

    やはり、GWで食べたい気持ちがあって、体重が増えてるわ。
    取り返しのつかない所までは行かないようにしないとだわ。
    ダイエット難しいなぁ!
    今日も仕事。
    明日からお休みなんで、今日は頑張ろう!

    カロリー合計:07:55
    •  
    • コメント3件
    • ケティ ケティ GWの解放感って食欲を鈍らせる「魔」みたいなものがあると思います。
      今日、外出日で、見事に「魔」にひっかかってきました(>_<)
      まみさんはお気を付け下さいね。
      2016.05.01 20:23
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ヤッホーまみちゃま(o^^o)♪

      GW家族で いるんでしょぉ.+*:゚+。.☆
      運動 + 家族予定で 乗り切ろうぉぉ!!!
      *\(^o^)/*
      2016.05.02 08:37
    • キラキラ☆ キラキラ☆ うちも 土日祝は、外食などで、ダイエッターらしくない 食事だったりします

      お互い、ダイエットの事は、頭の中に入れつつ、ダイエットも がんばりましょうね
      連休、楽しく過ごしましょ
      2016.05.02 09:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... イレの後という人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2 ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    たはずなのに、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたり ... ていうか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんで ... がら、そんな今宵、棚から取り出したDVDは『ニューヨークの恋人』でございます。恋する乙女な気持ちを取り戻したいと ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40