4日目終了

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 55kg 45kg 37% (あと10kg) 160.5cm 55kgの体型
    体脂肪 31.4% 27.1% 18% 160.5cm 理想

2016年05月01日

  • 甘いもの大好き33

    昨日は旦那とチビとたくさん散歩をしましたぁ。ただご飯はいつもより食べたので、どうなるかと思ったけど、少し減ってよかった!

    旦那は夕方から飲みに行き、未だ帰って来ない。チビの事が邪魔とかでは全くないけど、好き勝手できる旦那がズルいと思ってしまう。
    あぁ、イライラ。

    いや!今日も頑張ろっ!
    目指せ明日の朝は54キロ台‼️

    カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント4件
    • いつき いつき おはようございます!
      着実に減ってきてますね!!


      わかります(-"-;)
      男はいいよね?とマジで思っちゃいます↓都合よくパパできて・・・
      ストレス発散たまにはしてきたら?いってくれる旦那ではないから期待しないであたしはいます。ちびが成長したら、上手くやる予定(笑)

      お互いに連休中-頑張って乗りきりましょう(*≧m≦*)
      2016.05.01 08:47
    • ぷっちょ ぷっちょ すごい!
      これだけ体重減るとサイズダウンしてますか??
      2016.05.01 12:32
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > いつきさん
      共感してもらえて嬉しいです(>_<)
      ウチも絶対に言わないです。美容院すら実家に預けてと言ってきます。何だか悲しくなりますが、私もチビが大きくなるまで我慢します❗️

      お互い目標に向かって頑張りましょう!
      2016.05.01 13:49
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > きしさん
      コメントありがとうございます!
      サイズは少しゆとりが出た感じですかね(^^)
      けど、まだまだ昔履いてたズボンがキツキツなので頑張ろうと思います❗️
      2016.05.01 13:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたの ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    うんです(笑)。それも計算ではなく自然とそうなったんだろうなと。身内が次々と亡くなって、母になったばかりで不安がある中で今度は旦那さん ... 『つらかった』で終わりたくないから。最終的には『大変だったけど楽しかった』と ... を演じたこと。「周囲の同い年で結婚して子どもがいてという人はいくらでもいるし、『まだ早い』とかそういう抵抗は全くなかった ... 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる ...

    ダイエットNEWS
甘いもの大好き33甘いもの大好き33さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • mzk
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
甘いもの大好き33
甘いもの大好き33

160.5cm 57.8kg

日記
75
ライバル
11
被ライバル
10