髪切った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.3kg 51kg 74% (あと1.3kg) 158cm 52.3kgの体型
    体脂肪 31% 27.3% 25% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年05月01日

  • ゆえ

    2か月ぶりに美容院に行った。いつもは6週過ぎたあたりを目安に行ってるけど今回は忙しすぎた。2か月と2週くらい( 一一)ぼさぼさだった(笑)

    しかも毎回髪形を変えるので髪形を変えた後に3日程混乱期が訪れるほど(笑)

    …が、しかし…

    今回ブローが終わった瞬間「お~!ゆえさんがいるじゃん。」と思った。
    ちなみにもちろん髪型変わってます。後ろなんかつかむのがやっとなくらい切ったし(跳ねたらブローできないレベル)フロントは顔の長さに合わせた前下がりまでにして立派なショートカットになりましたが違和感なし!自分ってこういう人だったんだと再確認できたような感じ…。


    ちなみに旦那は自分の嫌いな頭の時だけ(おかっぱ風ボブ)すごい気づいて
    「なんでそんな頭にしちゃったの?」とかほめないけど文句はいうタチワル君なんだけどその旦那が似合うでしょ?っていったらうんって言った。(いつもはふつーが答え)


    しばらくこれでいこっと。…6週後あたりに縮毛矯正もかけないとね…梅雨乗り切るのに。

    それにしても40超えたら髪質が悪くなってパサつくようになってしまったので
    洗い流さないオイルトリートメントが必要になって来た…。普段はミルボンのオレンジのやつ使ってるけど紫外線対策もしないとなぁ…

    年齢を重ねるとお金がかかるのぅ。


      ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    キックボクシング        45分
    エアロ             45分
    マットエクササイズ       30分
    クロストレーナー(HIP UP)  30分


      

       ★☆★ 昨日の食事 ★☆★

    (朝)カフェオレ

    (昼)プロテインバー

    (夜)寝かせ玄米ご飯、あげ餃子3個、グリルレンコン、サラダ

    (間)ポテチ、チョコレート5粒、プロテイン1本

    (水)アミノバイタル500ml、水1リットル、コーヒー150ml
      はっさくジュース120ml


    このまえ福島屋でかった寝かせ玄米が激うまだった。やばい!
    こりゃまとめ買いだ!非常食代わりにサトウのご飯を一年に一回ぐらいかってたけど今度からこれにしよう。

    ただし高いけど。


    そんでもって自分でも炊いてみよ~っと。

    カロリー合計:08:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... ると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認でき ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... たので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも気合を感じるレベルでした ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 北山迎賓館

    北山 足を踏み入れた瞬間に広がる、寛ぎの非日常空間すべてを貸切って特別な記念日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
17