43.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 43.3kg 42kg 67% (あと1.3kg) 153.6cm 43.3kgの体型
    体脂肪 23.5% 0% 20% 153.6cm 平均

 » 
2016年05月01日

  • らら

    おはよー(ノ´∀`*)


    クレンズジュース3日間計画終了いたしました!

    結果2kg減!



    久しぶりに44kgの壁をこえれたー(゜ロ゜;ノ)ノ



    でも、でも、
    回復食を気を付けないとリバウンドしちゃうから、今日から回復食気を付けます!


    回復食1日目は午前中はまだクレンズジュース昼夜味噌汁の汁だけらしい(笑)

    早くお粥たべたい(笑)

    クレンズジュースのあたしの感じた効果

    ・体調がめっちゃいい
    ・肌がかなり調子いい
    ・体がかるい
    ・むくみがない


    いいことだらけだったので、ダイエット目的じゃなく体のリセットのためにこれから月1しようかなーなんて(*´ω`*)

    カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント2件
    • 385 385 おこんばんは~!

      うひょーっ!!
      三日で二キロも痩せてる~うらやーまぁーЦХаЯЩФЦРω←謎の記号
      回復食さえ上手くいけば
      リバも防げるんだろうね

      あー…私も何かしないとな…

      プチ断食でもしようかしら??

      も少しで、おデートだし
      少しでもキレイで会いたいもんね~♡ ウホ
      2016.05.01 22:07
    • らら らら > 385さん
      そうなんです!おデートにむけて調整中であります(゜ロ゜;ノ)ノ


      回復食失敗するとスタート時の体重より増えるらしいので怯えながら頑張ってます(笑)

      クレンズジュース意外と空腹感なくて感動でした(笑)

      1日目くそまずかったグリーンジュースが、3日目に甘く美味しく感じたりと色々とおもしろかったです(笑)

      是非ぷち断食してみてください\(^^)/
      2016.05.01 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 大流行中のクレンズジュースを飲み比べ!

    、いうことで、2回目は、平日だけど割とゆったりめの時に、1日ジュースのみではなく、ご飯も少しずつ食べながら実施してみました ... 「ジュースクレンズ ダイエット」が大流行中。ダイエット、デトックス、美容、ヒーリングなど様々な効果 ... ができるんです。1日~5日程度、この「クレンズジュース」と水以外のものを一切口にしない ... 大流行中のクレンズジュースを飲み比べ! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • えっちゃん
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • ちくりん
  • わがまま
  • SCN〈目標太もも42㎝〉
  • りり
  • エイト
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そばかす
  • りり
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • 主食はチョコレート
  • ちゃろ
  • たられば
  • かんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
らら
らら

153.6cm 43kg

日記
213
ライバル
14
被ライバル
38