96日目 軽井沢③ keep♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46.5kg 45kg 88% (あと1.5kg) 162cm 46.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年05月01日

  • 雪だるま

    体重keep~(^o^)
    ビールダイエット、私には合ってる?
    旅行するといつも太るし浮腫むけど、ビールのおかげ?
    あと、楽しく食べたのと、間食をしていないのが良かったかな?
    今日帰ります!

    軽井沢で美味しいパンを買って、公園で遊んでからお昼ご飯はお外でパン♪
    朝しっかり食べたのでお腹が空かず、薄くスライスしたライ麦パン2枚で大満足^^;

    帰宅してから、疲れてお腹は空くし、今日はビール飲まないので…、夕ご飯の空豆ご飯のほかにライ麦パン3枚しっかり食べました(‘ー‘)

    朝…野菜リゾット1人前
    ロールパン・ジャム1/4
    シーザーサラダ
    スクランブルエッグ
    ソーセージ1
    オレンジ1/4
    ぶどう2粒
    林檎ジュース1
    コーヒー

    昼…ライ麦パン2枚
    スライスチーズ1枚
    ハム1枚、トマト

    間食…ガム15kcal

    夕…ライ麦パン3枚、スライスチーズ2枚
    空豆ご飯1膳
    ソーセージ3本
    めかぶ納豆
    水菜サラダ
    大根の皮きんぴら

    カロリー合計:08:27
    •  
    • コメント5件
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)
      あれからも体重キープしてるなんて凄いです!

      今日も楽しんで下さいね

      2016.05.01 11:00
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      ありがとうございます!

      増量覚悟で体重測定したので、私もびっくりです(^-^)楽しく食べるって大切だな~って改めて思いました!
      2016.05.02 01:53
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) おはよう!
      私も昨日旅行から帰ってきたの。
      また、よろしく♡

      軽井沢すてき♡
      2016.05.02 05:08
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      お帰りなさい♪こちらこそ、今日からまたよろしくお願いします^^
      軽井沢、癒されました~移住したい^^;
      アウトドア用品は持っていったのに、ランニング、ウォーキング用の靴とウェアを忘れて、ランできなかったのだけが残念!何のために車で行ったんだ~って感じです(;o;)
      2016.05.02 09:31
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > 雪だるまさん

      軽井沢走ったら気持ち良さそう♪
      でも、きれいな空気の中で過ごすだけでもいい気分よね!
      2016.05.02 12:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... 手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    たが、そこは森氏にとっては食パンが美味しいお店。「ライ麦パンで紹介されたのがすごく気持ち悪かったんで ... 。食べたことがあるパンだけを食べ、味の記憶をたどって食べました。するとこのパンはこういう味と香りだったというのが ... す。パンは消化が良くてすぐお腹が空いてしまうから、と母が食べさせてくれなかったので ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24