(-.-")凸

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.3kg 65kg 4% (あと0kg) 159.4cm 58.3kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年05月01日

  • いつき

    マジで57㌔まで行ったの奇跡???とまで感じるわ(笑)


    お通じあったから、ぽっこりお腹はなくなったけど(・∀・)


    食事制限と運動だわ!
    明日は、ちびが幼稚園だからカーヴィーやるっ!!


    今日は、食事制限頑張るわ!!



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍



    10:00すぎ
    カレー・玄米・ポテトサラダ・納豆半分・歌舞伎揚げ2個・ひねり揚げ2個700㌍



    11:30
    ウィンナー・ほうれん草・煮豆・たくあん3枚・味のり1枚・せんべい約430㌍


    ざるそば・芋けんぴ500㌍


    ↑旦那の実家にて(´・ω・`)


    連休=食べるだわ(笑)↓


    あー毎日毎日過食(>_<。)↓↓



    夕食なし!


    中1の甥と旦那・ちびと日帰り温泉に夕方からいってきました!
    サウナで汗をかき、風呂に入りまくりました。


    しかし、59.5(笑)
    過食しただけあるわ~(/_・、)


    明日は、高校からの友がちびを連れて我が家に遊びにくる(^_^)/
    生まれてはじめて会うから楽しみ~


    とりま今日は、15時前には食事終了(・∀・)


    明日も、午前中断食しよぉ!!



    カロリー合計:1650kcal08:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200 ... 21%)、脳(約20%)です。肝臓で使われるエネルギー消費量は食事量が増えれば高まっていきますが、それでは食べすぎの心配もありま ... す。卵は手で軽く握れる大きさのものが1個で約100kcalとなります。魚介類は含まれる油の量で違ってきま ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 憧れのネパール、トレッキングの体力を支える食事編

    。 これまでは食事やアルコールでの制限はなかったのですが、アルコールについてはこの後に規制がでてきま ... いたにも関わらず、自分の体力の限界を感じ始めていたのでした。不安と多少の体調の変化を自分で感じながらの6日目、大きな体調の変化がやってきました。 (続) ... らない しかし、私たちは食べる目的の旅ではないことだったこと、また常に余裕のある ... 憧れのネパール、トレッキングの体力を支える食事編 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
783
ライバル
33
被ライバル
32