更新まで1048日(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 66.6kg 58kg 81% (あと8.6kg) 163.5cm 66.6kgの体型
    体脂肪 50% 32.1% 24% 163.5cm 標準

 » 
2016年05月01日

  • Rose

    今朝は朝からオムライス♪
    炊飯器でピラフを炊いて卵を焼いて乗っけて簡単に美味い朝ごはん♪〜(・ε・ )

    今朝も足つぼは痛い(>_<")

    でもやった後はすっきりなので、密かに病みつき(´∇`)

    夕べはジム30分ウォーキング&背筋40回(休み休み(^-^;))
    そして4月いっぱい無料でお試しのペアストレッチ5分をジムのイントラのお姉さんにお願いして試してきました♪

    肩甲骨がとにかく硬くて…長年の猫背と事務仕事の後遺症…(-_-;)
    たった5分のストレッチでかなり楽になった〜!
    やっぱりストレッチって大切なんだな!

    今日は日曜日♪旦那さんとのんびり過ごします( 〃▽〃)
    夜の外のウォーキングは頑張ろう〜♪〜(・ε・ )

    カロリー合計:08:46
    •  
    • コメント12件
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 炊飯器でピラフですか!
      早速レシピを探さなくては!!!
      そして、旦那が帰ったら作ってみよー✧٩(ˊωˋ*)و✧
      2016.05.01 09:25
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 朝からピラフに卵焼きつきなんてカフェめしみたいですね~(°▽°)
      前はお外でモーニングだったのが今はしっかりお家でモーニングみたいな朝ごはんが提供できるなんて素敵!
      GWも旦那さんはお仕事ですか~?(^^)
      貴重な日曜日楽しく過ごしてくださ~い♪ヽ(´▽`)/
      2016.05.01 10:30
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) マッサージやストレッチって大切だと思うのに、なかなか面倒でやれないネガコです(´・ω・`)

      肩甲骨を動かすのは褐色脂肪細胞も活発になっていいらしいので、動かさないとだよねー(^_-)-☆
      2016.05.01 13:32
    • Rose Rose > RAIRAIさん
      今のレシピはスゴいですよね( 〃▽〃)
      チキンライスもピラフも炊き込みご飯も簡単で美味しかった♪
      炊飯器だと味にムラも出ないので楽チン美味美味ですよ♪
      料理が苦手な私でもバッチリな仕上がりでした(*´∀`)♪
      お試しあれ(*^ー^)ノ♪
      2016.05.01 15:59
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      節約♪〜(・ε・ )
      そして、自分で作った方が味付けを健康的に出来るよねv(・∀・*)
      今はさ、仕事してない分、時間がかけれるから(^-^;)
      オムライス風にフルーツヨーグルトとコーヒー♪
      お家でカフェ飯風に♪
      GWはお休みが3日しかないらしいので…混んでるだろうし、お家でまったり過ごしながらラブラブしますわ(*´∀`)♪
      2016.05.01 16:10
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      ストレッチさ、前の方には結構柔らかくなったんだけど、背筋側が固いのよね(-_-;)
      長年の事務で固まりまくった肩周りは簡単にはほぐれませんねぇ…。
      筋金入りの肩甲骨の固さ…毎日意識してみるよ!
      後は腹筋o(`^´*)
      今度、肩甲骨と腹筋見せてくれ〜!
      2016.05.01 16:19
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) > Roseさん
      是非とも、そのレシピを〜〜〜w( ・ 3 ・) 教えて♡
      2016.05.01 17:15
    • Rose Rose > RAIRAIさん
      クックパッドで炊飯器 ピラフとか炊飯器 チキンライスって検索すると、すっごい出てくるよ〜!
      私はガラケーの為に…わざわざタブレットを入手して検索してるよ〜!
      クックパッド便利だね♪
      お米に鶏肉と玉ねぎとコンソメとケチャップ入れて炊飯器で炊くと出来上がりって簡単なやつでも美味いよ♪
      2016.05.01 19:58
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おはよん♪♪(^_-)-☆

      roseちゃん いい奥様だぁぁーーーー
      眩しすぎるっっぅ♡♡

      ピラフオムライス作って
      自分磨きして.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      ストレッチ 運動前と後に ささっと するくらいだよーー
      ゆっくりやりたいなぁ
      2016.05.02 08:44
    • キラキラ☆ キラキラ☆ そちらのスタッフさん、ペアストレッチ上手なのね~。
      私、去年、15分のペアストレッチをしたんだけど、イマイチだったので、それ以来、お願いしなかったわ(笑)

      クックパットの炊飯器レシピ、私も よく やります
      簡単で 美味しいもんね~♪

      ただ 私、ガラケーなので 見にくいのよね(笑)
      2016.05.02 09:21
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      時間がかけれる時期だからね〜!
      美味しい料理だと、旦那さん嬉しそうだしね♪
      クックパッドを見る為にガラケー+タブレット持ちになってしまった(笑)
      女磨きの方が手を抜いてるな(^-^;)
      私に甘々の旦那さんなので( 〃▽〃)のろけてみた(  ̄▽ ̄)
      2016.05.02 17:59
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      通常30分1500円だっけ?
      ヨガに参加した時に5分無料でお試し中みたいだから、やった方が良いよ〜!とイントラさんが言ってたので、自分で届かない肩甲骨をやってもらったよ〜!
      やっぱり上手い下手があるんだろうね。
      若いお姉さんだったけど、なんか良かったよ♪
      私もガラケーです(笑)
      クックパッドを見たくて、月額1058円+で持てるタブレットを入手しました〜!
      我が家はパソコンもないから、タブレットが1コあると便利です♪
      2016.05.02 18:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけで筋肉が増えます ... 。それに適した運動は元気に歩く程度、それも20分程度のウォーキング ... をすると成長ホルモンの分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチ ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90