美容もの再利用

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 62.2kg 57kg 50% (あと5.2kg) 160cm 62.2kgの体型
    体脂肪 39.4% 32.9% 25% 160cm 標準

2016年05月01日

  • うさこちゃん

    この生活の前は、今より、むしろ痩せるとか脂肪燃焼やダイエットに敏感で、色々買っては何もせず放置してた(笑)あと、引き締めるとか?もアンテナ(笑)
    で、今の生活になって、その頃の残骸を再利用してる。
    例えば、高麗人参のエキスを飲むとか、痩せるオイルをヨガのマッサージで使うとか、アルガンオイルをヨガのシャワーの後につけるとか。
    アマニの粉末もたくさんあるから、きなこと混ぜて牛乳にでも溶いて飲むかな。
    そうやって、すべてをデトックスしていくんだと思う。身体も部屋もいらないものが無くなるんだね。

    カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.58 - 運動前の熱めのシャワーで脂肪の燃焼が高まる

    筋肉を温めると脂肪分解酵素のリパーゼの働きが高まって運動による脂肪の燃焼が進みやすくなるが、そのための方法として入浴やシャワーが活用されてい ... 。このことによって、体脂肪の分解が促進されるようになる。そのため、熱めのシャワーで全身を温めることが効果的な方法として ... 、あまり期待はできない。しかし、シャワーも温度の設定によっては、脂肪燃焼効果を高めること ... vol.58 - 運動前の熱めのシャワーで脂肪の燃焼が高まる ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    りました。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語ってい ... い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思 ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きら
  • えるむ
  • マシュー
  • あいりん
  • くま
  • riko
  • やしのき
  • 蝶々
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • きら
  • りん
  • くま
  • やしのき
  • えこ
  • 蝶々
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
うさこちゃん
うさこちゃん

160cm 63.8kg

日記
156
ライバル
8
被ライバル
7