41日目 -0.6kg○

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54kg 53kg 69% (あと1kg) 159.4cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年05月01日

  • すみれ

    5/1 糖質制限3日目

    あんなに食べた&運動なしのに減ってる…水分だw
    もうちょっとでリカバリーできるぞ♪
    今日は、野菜と花の苗を買って植えますー!p(*^^*)q ガンバッ
    日焼け対策せねばw ( ゚д゚)ノシ

    運動:7㎞ ジョグ
    便秘:×

    【備考】
    A5焼き肉、まいう~♪
    一日の糖質範囲内でドーナツ食べる、これも格別♡

    カロリー合計:09:00
    •  
    • コメント12件
    • わうけん わうけん そーだ!! リカバリー出来るのだー(笑) 2016.05.01 10:54
    • くねくね♭ くねくね♭ 今日は暑くて日差しが強いですもんね(´・ω・`)

      帰りの時間でもまだ日差しが強ければ塗るかな(  ̄▽ ̄)(常備は乙女のじょーしきw)
      2016.05.01 15:48
    • レオ レオ もう少しで戻りますね!さすがです( •̀∀•́ )✧
      糖質制限も順調そう(((o(*゚▽゚*)o)))

      いい苗が見つかるといいですね♪♪
      2016.05.01 19:51
    • ひとみん ひとみん 参考になります! 2016.05.01 20:32
    • sunny sunny ちょっと緩めだけど、メニューのリンク置いときます→
      http://matome.naver.jp/odai/2141603441145196401
      2016.05.02 06:53
    • すみれ すみれ >わうけんさん
      はい!前を向いていればできると思うのw ありがとー!
      2016.05.02 07:08
    • すみれ すみれ >くねくね♭さん

      昔は夏になったら小麦色の肌のお姉さんが素敵に見えたけど、
      いまはね~ 紫外線も強くなってるしねw
      下地代わりに日焼け止め塗ってますww
      2016.05.02 07:10
    • すみれ すみれ >レオさん

      もう少し~(^^)/
      糖質制限は、ライバル登録させていただいてるsunnyさんの日記で
      毎日おいしそうなお料理の写真を拝見していて(運動もなさっているけど)
      順調に体重も減っていて、「いいなー!この発酵玄米食よりw」って思って興味を持ちました^^

      花苗は、毎年のことだけど、サフィニアやミリオンベル
      野菜の苗は、先日買って植えた苗が枯れてしまった分、追加でスイカに挑戦しようと買ってきました。糖質制限的にはアウトっぽいけどw
      2016.05.02 07:17
    • すみれ すみれ >ひとみんさん
      ありがとうー!
      2016.05.02 07:17
    • すみれ すみれ >sunnyさん

      リンク張っていただいてありがとうございます^^
      参考にさせて頂きますー♪
      2016.05.02 07:18
    • はむ子 はむ子 紫外線強そうですよね

      紫外線対策大事〜
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.05.06 11:51
    • すみれ すみれ >はむ子さん

      紫外線、こんなにそばかすが増えるなんて、小学生に戻りたい;;
      だいぶ遅いけど、今できるお肌対策をしていきます^^
      2016.05.06 17:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうち ... 1日に食べる食品の割合は、三大エネルギー源の糖質、脂質、たんぱく質を3分割して、朝食、昼食、夕 ... 。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、どんな ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 子供と野菜を育てよう!【前半】

    ニトマトの種を4つ蒔きました。初心者の方は苗を買って育てる方が簡単だそうですが、あえて種から。5日目、めっ、芽が出ました!!(感 ...   夏野菜のおいしい季節です。うちの子供たちはミニトマトが大好きで、毎日食べています。でもミニトマトって ... つの芽が小さかったので間引きました。(なかなかいけてる) 【植え替えの準備】 36日目、窮屈になってきたので、プランターに植え ... 子供と野菜を育てよう!【前半】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14