いたたたた…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 59kg 50kg 40% (あと9kg) 154.5cm 59kgの体型
    体脂肪 40.4% 35.5% 25% 154.5cm 理想

 » 
2016年05月01日

  • sunny

    【糖質制限47日目】-6.0kg(前日比-0.1kg)

    右の耳下腺が腫れた。いたーい!(>_<)
    よく腫れるんです。いつも右。
    昨夜、少し肩が凝ってたのでそこから来たか、何かの菌が入ったか…

    起きた時はそうでもなかったけど、朝ごはん食べようとすると、唾液が出るので更に腫れて痛い(>_<)
    結局、食べられなかった。セットしたのに〜(T_T)

    ひたすら冷やしてる。午前中でおさまりますように。
    ・・・・・・・・・・・・・・・

    今回はお昼過ぎまで痛くて、お腹すいたのに食べられなかった。
    「どうせなら1kg痩せてやるー!」と叫んでたら、友人が「タダでは起きないつもりやね」と笑った。あたりまえやん!

    夕方は、少し落ち着いたので、早めにお肉焼いて食べた。

    おかげで夜の最低体重更新。明日落ちてなかったら怒る!

    ●運動…わん散歩のみ

    朝食

    コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    アイスカフェラテ、ゼリー
    0kcal(1食分)LAWSON、オリヒロ

    夕食

    牛肉とキノコ炒め
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:12
    •  
    • コメント4件
    • おもち おもち 痛みは治まりましたか?
      早く治りますように(´・_・`)
      2016.05.01 17:58
    • sunny sunny > おもちさん
      ありがとうございます。
      少し良くなりましたが、まだ腫れて痛いです。今回はしつこいなぁ。
      片っぽおたふく風邪状態です(>_<)

      数年前には突発性難聴もやりました。右耳だけ。
      クセになってるんでしょうかね〜(泣)
      2016.05.02 00:38
    • すみれ すみれ 私は昔よく腫れました。
      疲れたときや、免疫が下がった時に腫れた気がします。

      お大事にどうぞ。
      2016.05.03 19:50
    • sunny sunny > すみれさん
      ありがとう。
      そうなんです。ちょっと疲れが出たのかな。
      最初に腫れた時は「え、おたふく風邪はしたはずだけど?」と不思議でした。
      2016.05.03 22:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのに ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... なく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... くなる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていた ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすい ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.9kg

日記
271
ライバル
33
被ライバル
73