47日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 48.2kg 44kg 29% (あと4.2kg) 157cm 48.2kgの体型
    体脂肪 27% 23.5% 20% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年05月01日

  • はるはる

    ここ数日、過食と嘔吐の繰り返しで体調崩しておりました…(嘔吐は生理的なもので故意的なものではないです)

    なので体重は減るどころか増えております(T ^ T)
    周りからは妊娠を疑われる始末(笑)

    確かに生理も来ないけどー、タイミング的にも妊娠はないですねー

    しかもこのタイミングで仕事復帰…不安しかないですが、頑張ります!

    仕事は体力的にハードだからカロリー抑えて行ったら痩せるはず!!!

    目標は6月までに45㎏です!頑張ります*\(^o^)/*

    カロリー合計:09:24
    •  
    • コメント2件
    • あんな あんな 大変ですね(>_<)
      気温も上がってきましたが,体温かくして代謝と免疫落とさないようにお過ごしください(・ω・)
      早く体調万全になりますように⋆。˚*ْ✧ं॰*
      2016.05.01 09:35
    • はるはる はるはる > あんなさん
      ありがとうございます(ノ_<)!!
      季節の変わり目なので体調を崩してしまったのかもしれないです…
      不健康ではダイエットはできないので、体調戻して改めて頑張ります*\(^o^)/*
      2016.05.02 00:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    は毎日、同じタイミングで計って、生活の変化と比較をすることです。 体重の変化は見えるところに貼っておけばよいです ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ない ... ように、起床したあと朝食前に計るのが原則です。夕方の測定は、夕食前がベストのタイミングです ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【恋愛シネマニア】王子だけじゃない!マレフィセントからも愛される“オーロラ姫”の魅力とは?

    よね。無意識に使っている“ジラす”行為は、多くの男性の心をひきつけるポイントではないでしょうか。 そんな魅力的な女性だから ... 、その人気は生まれながらにしてと言っても過言ではないで ... よ(そこは笑顔じゃないの!? 笑)。運命の出会いはタイミングも重要。前に1度出会っていても、再会のタイミング ... 【恋愛シネマニア】王子だけじゃない!マレフィセントからも愛される“オーロラ姫”の魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスティ
  • 朔望
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • りーちゃん
  • せろり%
  • にゃむ
  • あんな
  • あかよめ
  • くねくね♭
  • かよぴ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • ミスティ
  • 朔望
  • まち
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • にゃむ
  • せろり%
  • りーちゃん
  • あんな
  • あかよめ
  • かよぴ
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はるはる
はるはる

157cm 48.4kg

日記
64
ライバル
11
被ライバル
11