96日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 65.3kg 55.1kg 52% (あと10.2kg) 162cm 65.3kgの体型
    体脂肪 42.8% 35.2% 28% 162cm 美容

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2016年05月01日

  • みとひ

    ☆前日比 +0.8kg
    ☆BMI 24.8
    ★夜体重 65.3kg

    大激増~!!
    お寿司に夕食後のおやつに運動なしとくれば当然の結果。
    想定内だけど気分は悪いです(笑)

    つい先日誓った自炊と節約を今日こそは実践しよう☆

    «父宅解体進捗状況»(すみません!!自分用の記録です)
    ・休み

    朝 : ダノンビオ もちもちパン1個 麦茶
    昼 : 寝かせ玄米90g 納豆(メカブ・ごま) ガーリック焼き唐揚げ サラダ(サニーレタス・トマト・豆・きゅうり・レッドキャベツスプラウト) 人参ナムル 缶コーヒー
    間 : ココナッツラスク・抹茶タルト・ゴマーザ
    夜 : たこのカルパッチョ塩トマト添え さつま揚げ えんどう豆のスープ サラダ(サニーレタス・わかめ・トマト・豆)

    ◎犬の散歩 : 40分
    ◎ラジオ体操1・2 : 朝×夜×
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎お通じ : 〇
    ****************************
    【A】 休息日
    ◎プランク :
    ◎スクワット :
    ◎ヒップアップ :
    ◎フレンチプレス(片手ずつ・+1kg) :
    ◎お尻歩き :
    ◎バックキック : (左右各)
    ◎背筋 :
    ****************************
    【B】 休息日
    ◎ひねり腹筋 :
    ◎腕立て(膝つき) :
    ◎骨盤回し :(左右各)
    ◎お尻歩き :
    ◎バックキック : (左右各)
    ◎背筋 :
    ****************************

    生理中 カロリー合計:09:28
    •  
    • コメント4件
    • ゆの ゆの 女の子デイ中は浮腫みやすいから、食べるとどーんと増えたりしやすいけど、気をつけていれば大抵数日で戻るし、気にしすぎないのがいいかも(*´∀`)b

      なにげにワンちゃんのお散歩もいい運動になってそうですね♪
      2016.05.01 20:53
    • クロ クロ 原因が分かっていての大増量は、良しです!明日は仕切りなおしですね〜^_−☆ 2016.05.01 21:56
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      そうですね^^ 増えた原因は自分でも分かっているし
      前回の焼き肉よりは増量分が少ないので、気持ち的には楽なんですが
      こういうロスがもったいないなぁと最近思います。

      前回は65kg目標達成目前、今回は63kg台突入目前でやってるんで
      今後はもう少し考えなくちゃ(^_^;)

      そうそう!!犬の散歩、何気にいい運動なんですよ~(^ー^)b
      2016.05.02 07:51
    • みとひ みとひ > クロさん
      ありがとうございます!!
      今回は体重のイタズラでなく、食べ過ぎたと原因が明確なので
      調整して数日中に取り戻せればいいなと思ってます~(^O^)¥
      2016.05.02 07:53
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みとひ
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