ただいま

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 53.2kg 47kg 4% (あと6.2kg) 152.5cm 53.2kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 26% 152.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月01日

  • まるみ

    昨日の夜、1人旅から帰ってきました。
    今回の目的、お墓参りもすませてして気持ちも
    スッキリ。
    墓石を洗って、お花を変えて、お線香をあげて
    手をあわせる。元気で毎日過ごせる幸せに感謝
    です。

    昨日はホテルで朝ご飯を食べた後、憧れの天空カフェに行きました。
    日立駅直結のガラス張りのカフェは海側に突き出ています。窓側の席からは水平線とキラキラ光る波と空が綺麗に見えました。
    パンケーキが有名らしいですが、朝ご飯でお腹いっぱいだったのでカフェモカだけを飲んできました。窓側席はお天気良すぎて…暑いくらいでした。
    画像①

    次はひたちなか海浜公園へ。
    実家に近いので寄り道観光です。
    今年は暖冬で育ちが早く、ネモフィラとチューリップは盛りを過ぎていましたが…充分キレイでした。いつもながらすごい人出。
    レンタサイクルで公園内をサイクリングして運動&森林浴を楽しんできました。画像②

    お墓参りの後は、魚市場で海鮮丼を食べて
    家族にお土産を買って帰宅しました。

    ひたちなか海浜公園の最寄り駅、常磐線勝田駅は、品川駅に直結しているので、乗り換えなしで 特急で1時間半くらいでつきます。
    便利になったなぁ。

    ♦︎昨日の食事
    画像③
    朝ご飯…ホテルで朝ご飯
    手作りお豆腐が美味しかった。

    間食…海浜公園で
    ローソンのロールケーキとカフェオレ
    自転車の荷台にバックを押し込んだせいで
    変形→可愛いハート型になっていました。♡

    昼ご飯…魚市場で
    海鮮丼とアサリのお味噌汁

    晩ご飯…自宅で
    餃子を家族で作って、味見で3個食べた。

    ♦︎運動
    自転車でサイクリング1時間

    カロリー合計:09:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしま ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... か? 話に夢中になると食べすぎてしまう人、周りの人が食べていると引きずられて食べてしま ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているの ... たところへ、右サイドから走り込んできたのが有吉だった。 「日本の最初のシュートだったので、思い切り打ってい ... し、サッカーも仕事も楽しくさせてもらっているので。職場にはいろいろと優遇していただいています ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間ダイエット
1週間で−500gを目標にダイエット。1ヶ月単位で目標決めてダイエットに励んでたけど、1ヶ月だと長期過ぎ...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のんの
  • sunny
  • アズ
  • 白くまゆ
  • てぃんく
  • パンプキンパイ
  • にゃお
  • Jus-min
被ライバル - 全てを見る
  • のんの
  • サプリ漬け
  • なな
  • Bird_R
  • ヨーダ
  • るんる
  • tama..
  • おくべー
  • アズ
  • しろがね
  • 白くまゆ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
まるみ
まるみ

152.5cm 53.5kg

日記
568
ライバル
8
被ライバル
22