外食続き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.9kg 57.5kg 49kg 22% (あと8.5kg) 164cm 57.5kgの体型
    体脂肪 25.8% 0% 18% 164cm モデル

 » 
2016年05月01日

  • てぃんく

    また久しぶりの投稿になってしまいました。

    このところ、新歓時期で外食が続いています。
    お風呂もゆっくり浸かる時間もなく、毎日シャワーだし、、
    運動もできてないし、、

    もう5月になったしぼちぼち再開せねば!

    今日は朝から運動!
    でも夕方から食べに行く予定が…←
    前々から楽しみにしていたので、ちゃんと楽しく食べます♡

    朝:バナナ、牛乳
    昼:
    夜:
    運動:ゆるカーヴィ、メラメラカーヴィ、ストレッチ

    生理中 カロリー合計:09:57
    •  
    • コメント2件
    • まるみ まるみ てぃんくちゃん
      可愛い後輩はたくさん入りましたか。
      新歓コンパの時期ですよね。

      外食続きは私も同じ…
      楽しく食べたいし、ダイエットも
      あきらめたくない。

      意識を持ってコツコツですよね。
      私も頑張ります。(^o^)/
      2016.05.02 08:31
    • てぃんく てぃんく > まるみさん

      返信遅くなりました、すみません><

      ようやく、外食も落ち着いてきました。
      明日こそはヘルシーな料理を作ろうと思います!!
      頑張ります〜〜o(^▽^)o
      2016.05.12 00:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    て、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベルで運動をすれば効果があります ... こで、インスリンの分泌を抑えることによって、脂肪の合成と体脂肪の蓄積を抑えることができるようになる。そのためにシャワーが活用されてい ... 自律神経をコントロールする方法としてシャワーによる温熱刺激が用いられるようになった。食後のシャワー ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうして ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さっちゃん
  • りんりん
  • 宮
  • a.
  • kiko
  • 野良犬
  • まるみ
  • ミチル
被ライバル - 全てを見る
  • あき
  • さっちゃん
  • りんりん
  • a.
  • kiko
  • 宮
  • まるみ
  • ミチル
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
てぃんく
てぃんく

164cm 57.9kg

日記
56
ライバル
8
被ライバル
8