5月の目標!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 56.6kg 52kg 58% (あと4.6kg) 163cm 56.6kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 美容

2016年05月01日

  • チョー偏食

    う、う、う、う、
    5月1日・締め切りのドミノピザLサイズの半額券があるんだけど。
    前回、買っちまって、食っちまって、ドミノピザLサイズで
    1日1キロ増えたのを、今だにリセットできてないので、
    今回はドミノピザは買わないぞおおおお!!!

    ①で、5月の目標は1キロ減量かな。

    1キロ増やすのは、ドミノピザ食って一夜でできるけど。
    1キロ減らすのって、大変、大変。゚(゚´Д`゚)゚。

    ②痩せオカづくり頑張る。常時ヤセオカ3品が冷蔵庫に
    ストックしてあるように、する。1食に色んなモノを
    食べれるようにしたい。

    ③毎日、スクワットを100~200回くらい、する。
    回数は体調に応じてきめる。

    んんんんんんん。
    最近、たるんでるけど今月は1キロ減量を目指して
    頑張るぞぉぉぉ!!!!





    カロリー合計:10:19
    •  
    • コメント16件
    • ちむたむ ちむたむ えっ?半額なんでしょう?

      予め半分冷凍、とかダメ?
      2016.05.01 15:22
    • さちママ さちママ 二番と三番結構レベル高しですねぇ。私も乗っかりたいです(笑)

      今日は早速やせおか本探しに本屋へ。やせおか本の多さにびっくり✨作りおき⁉なんかいっぱいありすぎて迷いました。いつかGETして、チョーさんと一緒におかず作りたいな❤
      2016.05.01 16:40
    • 橙 半額券を使わなかったなんてエラすぎる(°□°;)

      最近誘惑に負けまくっているから偏食さんの日記を読んで心の褌を締め直しましたよo(`▽´)o
      2016.05.01 17:12
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん
      ちむさんのコメ読んで、ドミノピザLサイズを
      頼みそうになったっすwww

      その 食べ残しを冷凍するとか、できないんだなぁ。

      胃袋デカいから、Mサイズ一枚なら一気食いしちゃうし。
      Lサイズも半日ももたずに食べつくしちゃうwww

      2016.05.01 17:50
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      「 やせるおかず 作りおき 」著者 柳澤英子
      さんの本です。著者名・柳澤英子で見極めるしかないね。

      そうなの。ワタシもアマゾンで やせるおかず本を
      買おうとしたら 大量にあって、どれを買っていいのか、
      わからなかったのお。
      で、ライバルさんにもう一回、教えて貰ったの。
      まじで、どれ買っていいか、ぜんぜんわかんないよね。

      さちママさん、本屋での ウロウロお疲れさま。
      ありがとう( *¯ ³¯*)♡

      2016.05.01 17:53
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず ドミノはしょっちゅう半額券配るから期限切れても気にしない方がいいかも

      私は焚き火でカレー食べ過ぎた〜。
      あーもー!
      2016.05.01 17:55
    • チョー偏食 チョー偏食 > 橙さん

      ふふふふ。半額券、我慢するっすよぉ。
      今日まだ使えるから、今夜の深夜1時まではOKなんだけど。
      もう半額券は捨てましたwww ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

      橙さんは最近、誘惑に負けてたっけ?www
      あの間食 お菓子たくさん が誘惑への敗北なのかしら。
      2016.05.01 17:56
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      おおおおお!!
      たき火カレーを楽しんできたのね。
      たき火でカレーって もうキャンパーだよね。

      うふふふ。
      それで、男友達への、女性の紹介は成功したのかな??
      2016.05.01 18:29
    • みかん みかん 半額券使わなかったってすごーい!

      今は宅配ピザは卒業したけど、よく頼んでた頃って主人に『半額券あるよ〜』って言われると躊躇なく注文してました(;^ω^)
      2016.05.01 21:41
    • チョー偏食 チョー偏食 > ardha chandraさん

      おおおおお!!
      みかんちゃん夫婦は、もう宅配ピザは卒業したのね。
      ワタシもあとに続かなきゃ (((o(*゚▽゚*)o)))

      たまに食べる、ピザって背徳の味(ダイエットを裏切ってる)がして美味しいんだよねえ。
      2016.05.01 22:04
    • たるちよ たるちよ 皆さまのコメントを読んで…

      半額券使わなかったんですか!
      (∩´∀`)∩バンザ──イ♡

      お気に入りのラーメン屋のクーポンを
      捨てられない私はまだまだです〜笑

      クーポンを持ってると
      ずーっと未練があって、
      「クーポンあるんだし、
      行っちゃおうー」みたいな…
      だから チョーさんすごいです!
      (≧▽≦)b グッ♡

      ③のスクワットは
      本当に私も見習いたいです〜(>_<)
      今すごく 体幹筋つけたくて
      基礎代謝量アップ!
      今月もチョーさん一緒に
      頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ♡
      2016.05.01 22:20
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      ラーメン屋のクーポンは使ってもいいと思うよ。
      (↑ 悪魔のささやきwww)

      ワタシは先々週、半額券使って、ドミノピザLサイズを
      一気食いしてるのでwww

      そうそう。筋力UPして、基礎代謝あげたいよねえ。
      目標は食べても太らないカラダです。

      2016.05.02 09:00
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん

      昨日、焚き火でもやらかしたのに、
      夜またやらかしたわ。
      2人前で一人前と言い張る中華料理屋さんで、麻婆豆腐定食食べちゃった…
      2016.05.02 09:16
    • チョー偏食 チョー偏食 あははははwwwww
      さすが肥満県!!! ピザ食べ放題の店といい、
      2人前で一人前と言い張る中華料理屋さんといい、
      肥満県人会のメンバーは外食しながら
      痩せるのは無理っすね。

      やらかしちゃいましたかぁ(ノω・`。)
      2016.05.02 09:44
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      1キロ減らすってほんと大変よね。
      増えるのなんかちょいちょいだよwwwww

      肥満県のご飯屋さんって、基本食べ放題か大盛りw
      九州出身のヨガの先生が
      「肥満県の女性は年配の方でも良く食べる。」って
      驚いてたもの。

      車移動で歩きもしねえくせにねw
      2016.05.06 09:18
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      肥満県の飯屋さんって、ほんとサービス満点だよね。
      大盛りとか、食べ放題とか。。。。。。

      ご年配の方でも、もしゃもしゃ食べるのは頼もしいわね。
      いいじゃん、いいじゃん、肥満県。
      2016.05.06 09:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する ... 働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... から、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • ドミノ・ピザの“壁ドン”が帰ってきた! バレンタイン、“愛”のキャンペーン

    ずは、3,000円以上のLサイズピザの半額券、そしてハート型が可愛らしい「ハッピーバレンタインピザ」(Mサイズの ... 一人様”の注文に限り、ドミノ・ピザクルーから愛いっぱいの「壁ドン」を体験できるというもの。  バレンタインはカップルでハート型ピザを食べ ... と、ホワイトデーに使えるLサイズピザ半額クーポンが貰えるという嬉しい“お返し”まである。  そして ... ドミノ・ピザの“壁ドン”が帰ってきた! バレンタイン、“愛”のキャンペーン ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 60.2kg

日記
801
ライバル
23
被ライバル
46