大増量★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 51.8kg 51kg 80% (あと0.8kg) 165cm 51.8kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年05月01日

  • あしべ


    GW開始2日間でもう1.3kgの増量です~(´ワ`;)

    1日目…カツカレー・ケーキ・両親に焼肉屋さんでご馳走になる
    2日目…福井県にて おろし蕎麦・ソースカツ丼・蕎麦ソフト・焼き鯖寿司

    その他もろもろ飲食している上に、
    PMSとお通じが少ないのも重なって 久々の51kgオーバーに Σ(゜д゜;)

    とりあえず 好きな物は食べるにしても 量には気をつけたいと思います★




    カロリー合計:10:28
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      いつも気を付けてらっしゃるから、たくさん食べた時に体重が増えやすいのではと思います。
      私は帰省すると2日で体重が一気に増えて、あとはたくさん食べない限り増えなくなります。

      どの料理も、美味しそう。

      引き続き、GW楽しんでくださいね。
      2016.05.01 19:51
    • ゆの ゆの わー!なんて美味しそうなお肉♡
      ちょっとずつ色んなのが食べられるのっていいですね(*´∀`*)

      お互い食べ過ぎには気をつけつつ(笑)たのしい時間も大切にしていきたいですね♪
      2016.05.01 21:00
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚お肉に 名前が ついてるぅーー
      高そう.+*:゚+。.☆美味しそうーー♪♪

      増えたのは 食べた食事の重さなのでぇーーー
      大丈夫(・∀・)ゞ
      2016.05.02 08:47
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      ハメを外したとたんにこの増量です~(;´▽`)ゞ
      これ以上増やしたくないですが、難しいかな?(笑)
      出来る範囲で気をつけるようにして、休み明けから頑張ります!

      2016.05.02 16:18
    • あしべ あしべ > ゆのさん

      久しぶりにお店で食べた焼肉は美味しかったです♪♪
      食べるのってやっぱり楽しいですよね(笑)
      好きなメニューを食べても、食べ過ぎには気をつけたいと思います!
      (´∀`*)

      2016.05.02 16:37
    • あしべ あしべ > °*ゆれと*°さん

      今回の焼肉は両親がご馳走してくれたので、
      とってもありがたかったです♪♪
      確かにお通じが少ないと食べた分がダイレクトに響いてきますよね;
      お腹に溜まっているだけならよいのですが。スッキリ大切ですね(´ω`*)

      2016.05.02 17:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    か? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番です ... たら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないと ... か? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっている ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 夏?いいえ秋こそ旬!新蕎麦を食べよう!!

    。 【一年中見かけるけど…?】 確かに、お蕎麦屋さんは一年を通して賑わっていますし、夏に冷えたざる蕎麦を食べたと思い ... 物がたくさん!なにを食べようか迷ってしまいますが、ひっそりと蕎麦が旬を迎えているのをご存じです ... では!?……と、いいたいところですが、一般的には秋の方が旬と認識されているようです。実際、お蕎麦屋さん ... 夏?いいえ秋こそ旬!新蕎麦を食べよう!! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31