ダイエット11ヶ月目!5/1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54.6kg 51kg 86% (あと3.6kg) 160.4cm 54.6kgの体型
    体脂肪 46% 22.5% 18% 160.4cm 体重とBMI

 » 
2016年05月01日

  • さと

    4月1日55.8→4月30日54.0
    5月1日54.6→

    トータルはまぁまぁ…かな(⌒-⌒; )
    11ヶ月でみると
    77.6→54.6 23キロかぁ〜-24.2が最高だけどw


    昨日は旦那さんとデートでアウトレットモールまでお出かけ
    買い物たくさん、いっぱいおやつ貪りまくりで増量
    ( ´▽`)しゃーないしゃーないGWだしね1日くらいダイエットしない日もあってもいいさ!旅行行かない分すぐ次の日から運動で調整きくのが救いだね


    adidasの夏物のランニング用ハーフ丈スパッツとアンダーアーマーのTシャツ買いました♪( ´▽`)これで夏もウォーキングもジョギングも出来るよ!

    お洋服はサイズ変わりまくりの時期なので古い服で保留
    マウジーやシマロンのパンツに入る日は来るのかしらね…f^_^;)

    今日の体重はお腹の中にある分の重量だとおもいます…がガッツリ増えましたねでも昨日の夜は56キロあったのよw

    昨日は帰宅直後に出発→帰宅が遅くなり
    運動出来なかったので今日BBL!

    ライバルさんにご指摘を受け停滞期の食事内容や摂取カロリー、内容を勉強し直し、見直しましたo(`ω´ )oうーんサイトごとで言ってること違うからすぐ都合の良い方に流されちゃう…
    ストイックに頑張らないとBMI20.0まで落ちない、という意味ですねわかりました


    ただ、旦那さんが今日がお誕生日で夜は焼肉か寿司所望だからまた増量しそうだ〜f^_^;)朝昼はカロリー抑えて運動ガッツリやらないと!


    明日からは旦那さん仕事だしあとは友達と遊ぶ予定と終わりの方で旦那さんと遊ぶ予定くらいだから

    残りのGWは食事も運動もダイエットに集中出来そう… o(`ω´ )oこの休み中でがっつり脂肪燃やして筋肉つけつつ体重落としたい!

    昨日・今日食った分は燃焼すればなんとかなるさ〜頑張るぞ〜( ´▽`)
    今日でダイエット11ヶ月目!マジで頑張らねば!o(`ω´ )o結果を出す!




    食べ過ぎて道にそれたっていいさ、目標達成が少し遅れるだけで努力は続ければ到達するもの
    期限は無いから焦らない!毎日努力する!o(`ω´ )o

    アドバイスや応援してくれるライバルさん、支えてくれる家族に感謝です
    目標達成までもう暫く掛かるけど頑張る



    最低値まで1.2キロ(!!)
    睡眠時間6
    朝0900
    角切糖1
    ミューズリー50g ナチュレ100g
    お腹いっぱいなせいか食欲湧かず(⌒-⌒; )
    255カロリー

    エクササイズ
    ザバスファットメタボライザー5錠
    Brazil Butt Lift Bum Bum 30分
    ブラジリアンランジふざけてる割にきついんじゃ〜o(`ω´ )oカポエラのあとから汗拭き出す〜ww


    ポテトサラダ
    ピーナッツバタートースト
    ピリ辛こんにゃく
    500カロリーほど

    エアロバイク 30分 215カロリー

    間食
    アーモンド3


    焼肉がっつり
    サラダ
    冷たい緑茶
    ミニパフェ

    カロリー合計:10:43
    •  
    • コメント7件
    • 夢みるカバ子(退会済み) 夢みるカバ子(退会済み) 食べた分は取り戻せばええで~(ฅ•ω•ฅ)♡
      さとさんは頑張りができる人だから大丈夫だって思ってます❀.(*´▽`*)❀.
      旦那様の誕生日、幸せな時間をおすごしください(*˘︶˘人)♡*。+
      2016.05.01 20:02
    • ( ・∇・)ノ☆koharu ( ・∇・)ノ☆koharu トータル減量24キロオーバー!!
      すごいですね!私も見習って頑張ります♪( ☆∀☆)
      2016.05.01 21:39
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) やっぱスゴイ!さとちゃんはもうラインから違うもの~~
      体脂肪減が半端ないし、それこそここまで上手にジリアンと共にで
      ジリアンの見本みたいな感じだもの!マジ尊敬する!!ジリアンに私の腹見せたら何をしてたの!?と怒ると思うァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
      私の体重の減りはちょっと怪しい、体脂肪はころころ動くし、ここ1キロ2Kの減りは筋肉落ちてるのか?ってほどあまりラインに変化なしでちょいびびる!
      最近体脂肪の事ばかり考えてるものw焦って変なことするとどっか怪しい感じになるし、とりあえずジリアン一本でじっくりガッツリせめてさとさんに続けるよう頑張るよーー年の分、二倍三倍の時間はかかるだろうけど、頑張る~~~
      食べるときは食べて、また運動して、ちょっとゴールが伸びるだけっていい言葉!私もGW食い祭りが多いけど、楽しむね~~
      2016.05.01 22:51
    • さと さと > ( ・∇・)ノ☆koharuさん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      この二日間食べ過ぎましたが最高はマイナス24キロです(;^_^A
      毎日ゆっくりでも絶対あきらめずに続ければ普通体重も夢じゃないですよ~!
      頑張ってください応援しています!
      2016.05.01 23:52
    • さと さと > うさやんさん
      こんばんはコメントありがとうございます!
      ジリアンのお手本だなんて(◎_◎;)むしろ最近ン食べまくりで増加しまくりwww 

      しかも全然なんですよこれが!この2週間めっちゃ食欲沸きまくりで常に飴なめてるような状態で全然体重落ちなくてつらかったよ~(◎_◎;)ハフン

      食べ過ぎたりして脱線してもいいのよ!ゴールするのがちょっと先延ばしになるのよ!って確かジリアンのメーリングリストからの言葉だった気がする!受け売りなのよ( *´艸`)うさやんさんはもう焦り過ぎwすでに私の4月の体重に追いついてるじゃない?追い越されるのも時間の問題だな~w
      今月も頑張っていきましょうね~
      2016.05.01 23:55
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/
      着実に減ってる〜〜〜〜!えら〜いっ!V(^_^)V

      そうだよ〜♪ ちょっと増えたとか、ぜんぜん問題ないよ〜♪
      亀の歩みでも、ゴールにたどり着ければ勝ちだもんね❤︎
      とりあえず、今はボディシュレ完全制覇とブラ尻ガンバ〜!p(^_^)q

      そうそう、例のホメオスタシスとチートデイだけど、
      やっぱり私の場合は、週一の祭りった日の翌日は、
      なぜかいつもガクンと数値が落ちてるんだけどさぁ…
      これって効果があるってことなのかなぁ〜(^_^;)

      さとちゃんに合ってるかどうかわからないけど、
      試しに一回、ドカッとやってみたらどうかな?
      私が知ってるやり方で良かったら紹介するから言ってね❤︎

      ここからの一絞り、根気がいると思うけどρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      ジリアンとリアンドロ(?)がついてるぞ〜♪
      2016.05.02 06:15
    • さと さと > 肉球さん
      おはようございますコメントありがとうございます(*^▽^*)
      ジリアンのボディシュレのすごいところは体脂肪率ですね25%近かったところから22台までいっきにおちましたし!

      チートディですか~実質この二日間チートディズ状態で(1日にしないといけないのにねw)どう影響するかわかりませんが試してみようかな~InBodyでもいちおう25%台なので実践しても問題ないかな?興味あります!よかったら紹介してください!ペコリ(o_ _)o))

      ここからのもうひと搾り、このひと搾りがホントに難しい!
      でも連休だしがっつり動く暇ができたので頑張ります(*^▽^*)
      2016.05.02 08:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡 ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... 眠や仕事の変化などを記録することで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    は、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ... 埼玉グランドホテル本庄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35