本当は…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 67.5kg 61.4kg 57% (あと6.1kg) 171cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 美容

 » 
2016年05月01日

  • わうけん

    もーダメー疲れたー\( ̄0 ̄)/
    結局この三連休毎日20km朝ランしちゃいました(笑)

    今日は嫁さんが休みでお出掛け予定。

    たぶん外食とかで食べちゃうだろうし、明日は仕事だから朝ラン出来ないし…。

    寧ろ朝ランしなかったら本当は何kgなのか興味あったりして(笑)

    カロリー合計:10:51
    •  
    • コメント13件
    • すみれ すみれ やってたのねー^^

      20㎞ランランラン♪ ナイスファイトです!!!
      かなり体も締まったでしょうね♪

      この頑張りで、調整できてるだろうし、今日はゆるめでも心配なしですね!
      2016.05.01 11:23
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      20㎞ラン、ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

      頑張り過ぎて、負傷しないか心配でしたが←昔やったことあるんで(笑)
      怪我なくて良かったです。

      実験結果を楽しみにしてます( ´艸`)
      私も仕事が始まったら、、、次の対策を考えなきゃいけません( ̄。 ̄;)
      2016.05.01 11:30
    • わうけん わうけん > すみれさん

      鏡で見ると顔が小さくなってきたような!!

      しかし…腹だけはダメだねー。

      中年太り(笑)
      2016.05.01 11:40
    • わうけん わうけん > カンナさん

      走るのは嫌いじゃないし元陸上部だったので…。
      ↑何十年前だよ(笑)

      あー…ふくらはぎ痛い(笑)
      2016.05.01 11:44
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 本当すごいね~
      いざ外食に入ると食べれるもんなくて困りました笑

      私の嫌いな脂ぽい料理ばかり~残念ながら娘はそ~いうの好き~娘のお腹今日はややぽってりしてる!私はモーニング幕の内プレート!いつでも頼めるらしい!キャベツや魚やウィンナー!ベーコンなど!味噌汁は好きだが!外食のご飯は食べないようにしてるので!ご飯と漬物は母にあげた!
      ワンパターンだけど!私は間食はほとんどダークチョコ!鶏と野菜とツナ缶かなあ!ご飯はミニおにぎりだけ!せめて体重45kgなるまでは糖質は控えめ!図書館でいいダイエット方法ないかみるよ!
      ちなみに私くらいの体重と年齢じゃ1200kcal以上はやめた方がいいらしい
      2016.05.01 14:00
    • わうけん わうけん > 快眠夢人さん

      正に今、遅めランチで焼肉屋です。

      とりあえずビール飲んでます(笑)

      酔って暴食しないように頑張ります。
      2016.05.01 14:24
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさんそっかあ…焼肉よ金欠ゆえに縁がない!
      川柳にしてみたよ!実はタダだからか?連休なのに図書館は人が結構多いよ
      テレビじゃ高速こむとか旅行と言ってたが…遠出なし近距離図書館
      なんているんだな
      まあお金かからんしタダで本読み放題だからね
      2016.05.01 14:31
    • 橙 連続朝ラン20kgとか…私なら吐く( ̄∀ ̄)

      連休になって食っちゃ寝モードの私には光輝いて見えますよ
      2016.05.01 17:10
    • わうけん わうけん > 橙さん

      明日が仕事でほっとしています。

      休みだったら走りに行きかねない(笑)
      2016.05.01 18:21
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      こんにばんわ

      奥さんと焼き肉デ〜トいいですね("⌒∇⌒")

      ダイエット頑張って 旦那さんにデ〜ト誘ってもらえるようになりたい〜〜 \(*⌒0⌒)b♪

      2016.05.01 20:03
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんばんは。
      40過ぎで3連続20kmはヤバイ、マジヤバイです。
      もう、その後疲れて寝るしかないくらいでしょ。
      そういや、脇腹肉は1年がかりで減らしてかないとダメらしいですね。
      中年の皮下脂肪は減らすの大変ですね。
      2016.05.02 00:41
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      昼から焼肉食べてビール中ジョッキ三杯…。

      ダイエット中だけどたまにはいいよね(笑)
      2016.05.02 05:52
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      全体的に多少絞まってきたらパンツの上に乗っかってる脇腹肉が逆に目立つよーな…(笑)

      2016.05.02 06:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    ず摂るようにします。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過して ... 日に必要となる食物繊維を摂りたいので、例えば昼食で食物繊維が摂れなかったら、夕 ... 食の空腹を昼食で補うので多めになり、夕食は量が多くなりがち、というのが一般的なパターン。 3食のうち、どこかで食べ ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • レストランひらまつ

    博多駅 ミシュランの星を誇る本格レストラン。至福の美食と洗練されたサービスでおもてなし ... レストランひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.6kg

日記
312
ライバル
25
被ライバル
25