ダイエット1ヶ月経過☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 57.2kg 52kg 31% (あと5.2kg) 164.5cm 57.2kgの体型
    体脂肪 31% 28.7% 23% 164.5cm 美容

 » 
2016年05月01日

  • 杏

    4月1日から始めたダイエット。
    1ヶ月経って、少しですが変化あってうれしいな♪
    4月中に56キロ台の目標は
    残念ながら敵いませんでしたが、
    引き続き頑張らねば\(^o^)/

    開始時からの変化は、
    体重59.6→57.2
    体脂肪率31%→28.7%
    バスト85.8→86
    ウエスト78.6→72
    ヒップ91.9→91
    太もも51.2→51
    ふくらはぎ35→34.5
    足首20.5→20.5
    二の腕27→25.5

    ウエストの減りが嬉しい結果になりました!確かにジーンズのウエストが
    ゆるくなった(o≧∀≦o)

    5月の目標
    ☆55キロ台まで落として定着させる
    ☆体脂肪率を下げる


    GW中は出かける用もあったりと食事も不規則になりそう。
    あまりハメを外し過ぎない様に
    気をつけなきゃな(´∀`;)


    一昨日、ゴーヤチャンプルーをたくさん作ってしまったので
    2日かけて食べました^^
    んー!ゴーヤうまし♡

    カロリー合計:11:09
    •  
    • コメント16件
    • Urara Urara 写真、めちゃスレンダーじゃないですかぁ❤

      イイ女感、出てますしぃ(・∀・)

      2016.05.01 13:07
    • 杏 > Uraraさん

      実際は全くもって違います^^;
      着痩せするタイプなので、脱いだら酷い事に(+o+)

      2016.05.01 16:44
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      一ヶ月で−2.4すごいです(*^▽^)/★*☆♪
      そして 足きれい〜〜
      背が高いから 素敵な感じ妄想とまりません(*´∇`*) 目標達成お互い頑張りましょうね
      2016.05.01 20:00
    • もんた もんた 一か月でこの効果!!スゴイっすよ!!!
      お腹周り嬉しいですねぇ!
      2016.05.01 21:20
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) ウエストが特に良い感じですね!
      徐々に下半身も落ちてきますね❤️(◍•ᴗ•◍)
      数字で見るとやる気高まりますね♬
      2016.05.01 22:15
    • めぐこ めぐこ 凄い!一か月でかなり効果出てますね!ウエストの減りと体脂肪率の減少が目を張りますねー(*'▽')
      しかしおみ足美しいです♪
      2016.05.02 14:08
    • ミユキチ ミユキチ 一ヶ月で-2kg越え、いい結果がでてますね!

      お写真、すらっとしてて素敵ですよ^^
      2016.05.03 12:38
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) あーーー!
      オシャレさんだぁ。やっぱり杏さんが可愛いのは決定だね✨

      ゆっくり、でもちゃんと体重落ちてる!なのにバストは増えてる!!
      素晴らしい

      どーしたらそれが出来るの??
      2016.05.04 05:38
    • はむ子 はむ子 1ヶ月継続おめでとうございます

      ボーダーのワンピが着こなせるなんて素敵でしゅ
      (///ω///)
      2016.05.06 06:45
    • 杏 > ゆぅゆさん

      目標までは1か月2,3キロのペースで落としていきたいので
      自分でも満足の結果です^^
      脚きれいじゃないです~><
      少しでも良く見える様に角度変えたり膝曲げたり
      ズルい撮り方しちゃいました(笑)
      2016.05.07 12:07
    • 杏 > もんたさん

      ダイエット前、ウエスト計った時こんなにあるんかい!
      って驚愕でしたもん(笑)
      ほんと減ってくれて良かった~^^;
      2016.05.07 12:08
    • 杏 > しなもんさん

      ウエスト減ってくれてホッとしました^^;
      でもまだまだ太い~~~(+o+)
      こうやって数字で書き出すと、わかりやすいし
      減っているとモチベーションも上がりますね^^
      2016.05.07 12:12
    • 杏 > めぐこさん

      もうお腹にどんだけ余分なものくっついてたのよ!って
      思っちゃいました(笑)
      GWでだらけちゃったけど、また頑張らないと^^;
      脚けっこう浮腫んでます。
      膝曲げて誤魔化して撮っちゃいました(笑)
      2016.05.07 12:18
    • 杏 > ミユキチさん

      1か月で2~3キロ落としたいなと思ってたので
      自分では満足な結果です^^

      ありがとうございます♡
      でも脱いだら酷い事に・・・(+o+)
      2016.05.07 12:20
    • 杏 > じゅんさん

      バスト増えてて自分でもビックリでした!
      生理前で胸が張ってた、っていうのもあるのかな?
      一応バストアップに良いと言う食べ物は多めに摂ってたけど。
      豆乳とか鶏肉とか・・・^^;
      2016.05.07 12:22
    • 杏 > はむ子さん

      ありがとうございます!
      なんとか1か月頑張れましたヾ(*´∀`*)ノ

      ボーダーは生地や形によっては危険ですね(^_^;)
      2016.05.07 12:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    を減らすことではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... 、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化 ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もあ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 9.8kg減のココリコ遠藤、「嫌いやな~、こいつ…25年前の体重に戻したかった」

    けど。嫌いやな~、こいつ、すごい嫌いですわ」と何度も言うシーンもあったが、ダイエット後のパネルを見ながら「変わりましたね、確かに」と納得の表情を見せていた。 ... んにゃくだけ」「30分だけ歩く」といったダイエットをしては、普通の生活に戻るとリバウンドしてしまうことの繰り返しだった ... 、不摂生になりがちな生活」という遠藤は、今回のダイエット企画を通じて、意識改革をするようになった ... 9.8kg減のココリコ遠藤、「嫌いやな~、こいつ…25年前の体重に戻したかった」 ...

    ダイエットNEWS
  • EnFance(アンファンス)

    なんば駅 円形チャペルがつなぐゲストとの絆。1組貸切でみんなが嬉しい寛ぎのウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22