プランク8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 41.6kg 43.5kg 100% (あと0kg) 146.6cm 41.6kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 146.6cm モデル

 » 
2016年05月01日

  • みかん

    生理きたので終わるまで測定はお休みします。


    体脂肪計買いました。
    以前『新しいの欲しい』と言ったら、
    『今あるのでいいよ』と言ってた主人が『体脂肪計見に行ってもいいよ』と(๑• . •๑)??
    今使ってるのってすごく大きいわけじゃないけれど、
    もう少しコンパクトなのが良かったようで、買ってもらいました☆(o´∀`o)


    電子書籍って便利〜♪


    【朝食】9:30
    パン
    ブラッドオレンジジュース
    ジンジャーシロップお湯割り

    【昼食 兼 夕食】15:30
    鶏ささみカツカレー


    □1L以上の水分を摂る
    □1万歩以上歩く(7083歩)
    ☑運動(プランク45秒)
    ☑半身浴
    ☑ストレッチ

    生理中 カロリー合計:11:14
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 良かったですね!
      いってみるものですね❤️

      カレー、豪華だなぁ!
      2016.05.01 17:26
    • みかん みかん > さちさん

      新しい体脂肪計でモチベーションアップです\(´ω` )/

      前から気になってたお店なのですが、すごく安いのですよ!
      鶏ささみカツカレーにチーズトッピングして580円でした。
      お値段の割に意外と美味しかったです。
      2016.05.02 00:06
    • ぴよ ぴよ 新しい体脂肪計どうですか⁉︎
      見た目も可愛いし、また②モチベ-ションupしちゃいますね!(〃^o^〃)!

      うちも昨日今日とカレ-でしたが、美味しそうで食欲そそられますわ(o^〜^o)
      2016.05.02 01:27
    • ホット ホット みかんさん、私も最近体脂肪などが測れる体重計を買い直しました(*^▽^*)

      ちょっと気分変わりますよねp(^-^)q♪♪♪

      そして、生理のタイミング私もまた同じでした(笑)体の周期が同じ時期なんですね(*^^*)

      目標体重も近いところまで頑張られていて、スゴイ!!o(^-^o)(o^-^)o☆☆☆

      応援しています\(^o^)/♪♪♪
      2016.05.02 05:42
    • みかん みかん > ぴよさん

      A4薄型で場所を取らずにコンパクトなのと、電源入れず乗ったら測定してくれるとこが気に入りました♪(´▽`*)

      カレーってどうしてあんなにも美味しいんでしょうかね〜。
      また食べたくなっちゃいました。
      2016.05.02 22:01
    • みかん みかん > ホットさん

      ホットさんも買い直したのですね!

      生理のタイミングも同じでしたかw(゚o゚)w
      なかなかそういうひとって居ないので、親近感湧いちゃいますね(´▽`*)

      ライバルさんたちの支えがあってこそです。
      今月もお互いに頑張りましょうね!


      2016.05.02 22:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があります ... の量ではなく、水分量に関係しています。朝になって水分を摂ったときには水分量が増えて体脂肪計による体脂肪率は下がります ... 。 体脂肪計は、どうやって脂肪の割合を測定しているのですか? 体脂肪計は生体インピーダンス測定法を用いて測定 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感がある ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃな ... けど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ... 盛岡グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のどか
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
314
ライバル
14
被ライバル
33