ここのところ書くのさぼりすぎた・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86kg 86.5kg 55kg 0% (あと31.5kg) 165cm 86.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年05月01日

  • ユサ

    タイトル通りです。
    最近さぼってばかりで・・・
    ダイエットも節約も・・・
    怠け癖って人間をダメにしちゃいますね本当・・・
    気を引き締め直さないと。

    カロリー合計:11:18
    •  
    • コメント2件
    • コン コン あ!以前にコメントしたコンです!
      新着日記から失礼します。

      ダイエットがキツいなら、毎日測定だけでも第一歩だと思いますよ(*^^*)

      測定&記録、出来れば食事の記録、頑張れれば食事・間食見直して記録、いずれは運動を取り入れて記録、、、、

      どうしても続かないなら、出来る事から継続なんてどうでしょうか?

      私は筋トレを頑張ってます~
      ユサさんも一緒に続けていきましょう♪
      2016.05.01 11:31
    • ユサ ユサ > コンさん
      コメントありがとうございます。
      さっそく明日からまた食事記録と間食の見直しを再開します。
      今日、家計簿をつけてみたら毎日コンビニに行っているので月曜日と木曜日以外行かないように頑張ります。
      ダイエットは地道にコツコツとやっていくほかありませんね・・・
      2016.05.01 20:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    か? 脂肪を減らしたいところの筋肉を動かせばダイエット効果がありそうな印象もあります ... 。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減ります ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太 ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    なかったんだな」って自分への反省もあってちょっとイライラしちゃいますね(笑)。自 ... いるアラサーの女性たちはすごく多いと思うんですけど、この映画が、自分のやりたいことを見つめ直すのにいいきっかけになるんじゃないかと思います ... るので(笑)。 仲井さん:私のところも結構みんなサバサバしてますね。男性編集者も何人かいるんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
自分に甘い人集合
太りやすいからと言い訳をした妊婦だから産後だからと言い訳をした時間がないからと言い訳をした別にぽっちゃり...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mog子
被ライバル - 全てを見る
  • フッカー
  • mog子
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ユサ
ユサ

165cm 86.5kg

日記
25
ライバル
1
被ライバル
2