5月最大の試練‼

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 86.4kg 70kg 17% (あと16.4kg) 168cm 86.4kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 28% 168cm 美容

 » 
2016年05月01日

  • かず

    皆様 ご無沙汰です
    個人的には5月連休から
    再再再始動~なんて目論んでいましたが

    ちょっとそれどころではなくなりました

    遠距離おっさんから
    突然別れ話が…。

    理由は大人の事情
    問い詰めたら、
    あたしが嫌いとかじゃない
    ❌1のおっさん
    元嫁がらみの負債が発覚

    なんとか、連日話し合って
    おっさんの窮地を乗り越えるべく奮闘中‼

    まだどうなるかわかりません
    弁護士さんに相談中

    なので、ちょっと落ち着くまで
    DC放置になります~

       ∧_∧
      (_ _ ) ぺこっ
       ヽ ノ)
          」」
    愉快な老後に向かって頑張ります‼

    カロリー合計:11:43
    •  
    • コメント14件
    • あちこ あちこ
      鉄のような絆で頑張ろうな

      っていう彼氏さんのことば。
      ものすごく印象に残っていて・・・。


      社会のことが よくはわからない あちこだから
      法的なこともおなじくだけれども

      よい方向にゆきますように。

      鉄の絆 鉄の絆 ♡

      2016.05.01 12:52
    • かず かず > あちこさん
      ありがとー。
      覚えていてくれたんですね‼

      6年の付き合いだけど
      色んな事乗り越えてきたから
      根拠はないけど、
      なんとかなる!
      愉快な老後を過ごしている未来を信じてるって言ったら
      おっさんに、お前は強いなって
      誉められましたぁ~

      きっとなんとかなります!
      頑張ります٩( >ω< )و
      2016.05.01 14:51
    • さち(退会済み) さち(退会済み) かずさん、それは大変だよね

      でも、彼氏さんはまだかずさんをすきなんだから、絶対大丈夫と思うよ!

      お金はもう2人でどうにかがんばるしかないかもしれない
      (>人<;)

      お互い愛してるなら別れてほしくはないから

      がんばってね!
      2016.05.01 17:24
    • かず かず > さちさん
      ありがとー。

      全くね…。
      救いは彼が手術の時に発覚しなかったこと

      だからね、ついてるんだと思うの

      別れないよ
      お互いまだ好きだから♥(´˘`๑)"
      2016.05.01 18:05
    • 鼻たぼ 鼻たぼ 出来ることは何もないけど

      壁|ω・`)チラッ


      見守ってるぞ!



      ♪心配ないからね〜
      必ず
      最後に愛は勝つ〜♪
      2016.05.02 07:53
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > かずさん

      彼のことをきちんと思いやれていてすてきだね。

      ものすごく勝手をいえば、もうかずさん、彼氏さんと暮らしちゃえばいいのに!て思うけどそううまくはいかないんだよね
      (>人<;)

      愛は勝つ!
      2016.05.02 12:41
    • かず かず > 鼻たぼさん
      ありがとー。
      なんとかなるさぁ~

      ٩(๑•∀•๑)۶
      2016.05.02 18:09
    • かず かず > さちさん
      まぁね。
      おっさんいわく、一緒になる前に発覚したから、ある意味よかったんじゃないかと…。

      去年くらいから、最終的には一緒に暮らそうってなってるんだけど
      人生色々だからね
      なんとかなるさぁ~(*^ー^)ノ♪
      笑い飛ばす事にしてる

      ありがとね
      頑張る~(^O^)
      2016.05.02 18:14
    • まりりん まりりん そんなことになっているとは~。
      いい方向に進むように祈っています。
      2016.05.04 00:45
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      大変でいらっしゃるときに、コメント遅くなってごめんなさい。

      彼氏さんのこと、いつも最優先に思っていらっしゃるかずさんの愛情の深さ、強さ、改めてすばらしいなと思いました。

      彼氏さんも大好きなかずさんを巻き込みたくないという思いでいらっしゃったのでしょうね。

      でもいっしょに乗り越える道を選ばれたこと、きっときっと楽しい老後につながるのだと思います。

      何もできませんが、8日からまた四国にお遍路に行くので、いい方向に行くよう、いっぱいお祈りしてきますね。
      2016.05.05 04:10
    • かず かず > まりりんさん
      ありがとう
      まりりんさんも、新しい土地慣れましたか?
      お互い頑張ろうね
      ちゃんとダイエット続けて偉いぞ(*´∀`)♪
      2016.05.05 09:55
    • かず かず > ぴぴさん
      ありがとう。
      なんかお騒がせしてますf(^_^)
      負けないもん!


      お遍路~楽しんできてくださいね
      あっ!一昨日は、親友様が気晴らしにつれ回してくれて
      吉祥寺行ってきました
      凄い人だったけど、楽しかったよ
      フライングタイガーで、プチ爆買い
      いせやで飲んだくれ~q(^-^q)

      2016.05.05 10:07
    • はむ子 はむ子 彼氏さまの体調は順調なのかなー?

      きっと良い方向に行くと思います

      落ち着くまで大変だけどファイトっす

      愉快な老後

      私も目指したい
      (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
      2016.05.06 06:48
    • かず かず > はむ子さん
      ありがとー(σ≧▽≦)σ

      なるようになる!
      明るい未來を想像して
      happyを引き寄せるのだ‼

      愉快な老後目指そうね(^^ゞ
      2016.05.06 07:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太って ... 日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    ちろん、そうしたつなぎの回も、面白くないと連載は打ち切りになるから質は保ち続けないといけないし、(文献などにあたって ... の他のキャラクターはみんな同じ思いで大切に描いてるので、投票の結果に関してはなんでそうなるのかよく分からないんですよ。例えばネジが毎回、安定して上位にいることとか ... の中で穢土転生は『生き返る』のではなく、あくまで死んでいるキャラクターなんです」。 死んでいく人間が“想 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ神戸

    三ノ宮駅 三ノ宮・元町駅から徒歩5分。花嫁が羨望の的になる、ヨーロッパの趣が漂う洋館ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ちび☆まるこ
  • あちこ
  • cryptex
  • エイト
  • ぴぴ
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ましゅお
  • ユナ
  • マイマイ
  • ayadiet
  • Mの挑戦
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ゆずゆ
  • エイミー
  • ちび☆まるこ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
かず
かず

168cm 86.5kg

日記
352
ライバル
12
被ライバル
31