2016/05/01

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.1kg 47kg 46% (あと4.1kg) 156cm 51.1kgの体型
    体脂肪 28.2% 25.2% 24% 156cm モデル

 » 
2016年05月01日

  • ごろ

    【あさ09:00】コーヒー、ヨーグルト
    【ひる】オニオンスープ、サラダ、チーズパン、ゆず和栗パン
    【よる】
    【間食】あんドーナツ2個、クラッカー、ロールケーキ

    【体温】36.1

    昨日無性にお酒が飲みたくなって
    ジムに行った帰りにおつまみ買い込み酒盛り(ー ー;)
    夕方からジムに行ってたのでおつまみが晩ごはんに……
    ワインとチーズやクラッカー……美味しい( ˇωˇ )
    途中妹も加わり前日に買ってたスコーンなどもお腹いっぱいまで食べちゃって
    今日の体重測るのビクビクしてたんですが、
    朝から好き勝手食べた割に増えてなくて安堵。
    運動って本当に大事だなぁ( ˇωˇ )

    昨日ジムで使ったことないマシンの使い方教えて貰ったんですよ!
    台数が少ないから平日は空いてないかもしれないけど
    カロリー消費したいならこっちのがいいよ〜!と。
    いつもやるクロストレーナーは1時間で消費カロリー550くらい。
    昨日教えて貰ったマシン名前分かんなーい!と思って調べたらヴァリオ?っていうのかな?
    こっちは1時間で720カロリーでした!!(゚∀゚)
    すごーいすごーい!しんどかったけどすごーい!
    いい事聞いた!今度から空いてたらこっちにしよー!
    今日あんまり増えてなかったのもきっとコレのおかげかな?(*^o^*)


    今日から5月!前月比いきます!

    体重52.9kg→51.1kg(-1.8)
    体脂肪26.4%→25.2%(-1.2)

    今月は減らせたー!1ヶ月-1kgの目標達成!引き続き頑張るぞーー٩( 'ω' )و



    《昨日の運動》
    ヴァリオ 60分
    【チェスト(むね)】○○○
    【ヴァーティカル(背筋)】○○○
    【アブドミナル(腹筋)】○○○○○○
    【ローワー(腰)】○○○
    【レッグプレス(足)】○○○
    【レッグカール(太もも裏)】○○○
    【レッグエクステ(太もも前)】○○○
    【ロータリートルソー(脇腹)】○○○
    【アームエクステ(二の腕)】○○○

    カロリー合計:12:05
    •  
    • コメント2件
    • みかん みかん 体重も体脂肪も減ってますね(o´∀`o)
      体脂肪−1.2ってすごいです!
      今月もよろしくお願いします(*Ü*)ノ""
      2016.05.01 14:58
    • ごろ ごろ > ardha chandraさん

      うちの体重計は古いのであまりアテにはしてないんですけどね( ̄▽ ̄)
      前月より減ってて嬉しいです♡

      今月もよろしくお願いしますー(*^o^*)
      2016.05.01 23:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表してい ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... にハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないよ ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 筋を各30回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
26