5/1 日曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.8kg 58kg 31% (あと4.8kg) 160cm 62.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年05月01日

  • みなっち


    今日はいいお天気(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    洗濯物がよく乾きます。

    甥っ子の誕生日にガトーショコラ焼きました。
    ちょっと大人の味かな。
    これから届けに行きます。

    カロリー合計:12:29
    •  
    • コメント6件
    • 春 みなっちさん優しいなぁー
      甥っ子さんの為にケーキかぁ甥っ子さん羨ましいなぁ。
      私も11月なので宜しくお願いしますo(^▽^)o

      2016.05.01 20:31
    • もんた もんた わぁぁ!!素敵!!ガトーショコラだーいすき!!
      甥にも姪にもしばらく会って無いなぁ....だめオバ
      2016.05.01 21:17
    • みなっち みなっち > 春さん

      甥っ子はかわいい(๑^^๑)
      中2だけど。

      日記にも書いたけど、おととい暇つぶしに作ったプリンの感想が。
      「お店で売ってるのと同じ味だね、また作って」と。

      こんなこと言われたら、おばちゃん、ケーキでも何でも届けちゃうよー(笑)

      ところで。
      私も11月生まれです。
      1日です。
      キティちゃんと同じ誕生日(^_-)-☆

      2016.05.01 21:26
    • みなっち みなっち > もんたさん

      うちは車で30分の距離なので。
      でも、中学に入って、部活を始めると、やっぱり忙しいらしく。
      前ほどは会ってませんね。

      2016.05.01 21:30
    • 春 > みなっちさん
      甥っ子ちゃんカワイイ〜〜(^_−)−☆
      何でも作ってあげたくなりますね。

      誕生日同じ月なんですね〜
      蠍座の女〜
      2016.05.01 21:48
    • みなっち みなっち > 春さん

      美味しいなんて言ってくれるの、甥っ子だけですよ。
      うちの息子なんて…。

      でも、そのうち言ってくれなくなるんでしょうねぇ。
      2016.05.01 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... っている友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかな ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトー ... イップをたっぷりと乗せているので、サクサクッとしたりんごのパイと、キャラメルとホイップのまろやかさという、3つの要素のコラボレーションを楽しめます ... 回は2店舗をチョイスして、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトー ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • アルカーサル迎賓館 川越

    鶴ヶ島駅 駅から徒歩1分の大人の隠れ家。鮮やかな緑に包まれた、アンティーク調の貸切邸宅へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • おやかた
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みなっち
みなっち

160cm 60.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
13