測定結果!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 62.7kg 45kg 38% (あと17.7kg) 162.2cm 62.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 162.2cm 平均

 » 
2016年05月01日

  • 黒sima

    さて、12時まわったので
    体重やウエストなどはかってきました!

    4/1→5/1
    体重…67.1kg→62.7kg
    バスト…94.3cm→92.4cm
    ウエスト…78cm→75.7cm
    ヒップ…97.5cm→94.5cm
    二の腕…34cm→31.5cm
    太もも…57.6cm→55.6cm
    ふくらはぎ…38.4cm→38.3cm

    おー、へってる!
    ふくらはぎ以外…ww

    なぜ減らないんだふくらはぎ!!

    でもまぁ、全体的には一応少し減ってるしよかったかなー?

    でもやっぱりこの調子だとダイエット緩すぎるのかな?もう少しハードにしたほうがいいのか…どうしよ

    とりあえず結果はこんな感じ。
    前回の写メとの比較画像載せようと思ったけど加工面倒なのでそのままのせます。

    ちなみに前回横から写すの忘れてるな、仕方ない。

    今日の朝(昼)ごはんはシリアル!!

    おなかすいたー。よし、たべるぞー!!!

    あーハイチュウ食べたい。

    最後に、鏡汚くてすみませんでしたww

    昼食

    シリアル
    247kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:247kcal12:40
    •  
    • コメント10件
    • クマさん体型 クマさん体型 くびれ!くびれている!笑
      っていうか体重から想像するよりはるかに足が細い気がするのは私だけですか?羨ましい・・・・・
      足が痩せない・・・・

      1ヶ月でかなり変わるものですね!
      私も頑張ろう!
      2016.05.01 16:40
    • 黒sima 黒sima > クマさん体型さん
      コメントありがとうございます!
      足が細く見えるのは多分水着のスカート部分で隠れてるからかな?

      太ももやばいですー.

      くびれでてきたけどスカートにまだお肉のってて恥ずかしい!!
      がんばらないと〜
      2016.05.01 16:45
    • クマさん体型 クマさん体型 > 黒simaさん

      でも膝の上に肉がない!!
      羨ましい
      私、膝がないんじゃないかと思うぐらい肉乗ってます笑
      全身鏡私も買おう(´・_・`)w

      お互い頑張りましょう!
      2016.05.01 18:44
    • aoi. aoi. 一ヶ月で約5キロ!!
      順調ですね(^o^)ノ

      結婚式に向けてふぁいとっ!!
      …あ、自分もだった笑笑


      出来たら、この一ヶ月で黒simaさんが実践したことをまとめてみてほしいです(>_<)!!
      2016.05.01 20:59
    • 黒sima 黒sima > aoiさん
      まとめですか。

      基本的に食べたいものはバカ食いしてましたw
      ちょっとこれは控えよう…とかは思うだけで基本してないです、全部吐くのでw

      食べ物は食べる前に体重測って、吐いてからまた体重測って。
      食べる前より増えてたら水を大量にのんでまた吐きますね。

      あと運動はウォーキングしかしてません。ストレッチや筋トレが嫌いなので〜

      ただ二時間は歩いてます。
      二週間に一度は三時間歩いてますね。
      最近あまりウォーキングすらしてないけどww

      あと吐いたら最初は胃が気持ち悪くてお腹すいてもあまり食べないけど

      しばらくしたらやっぱり我慢できなくなるので、アイスやヨーグルトとかダイエットビスケットとか食べてます。これは吐いてません!

      これを実践したら正直確実に痩せますね、基本吐くので食べたことにはならないので。

      食べたいものも食べれるのでストレスも全くないですしね!

      でもやっぱり体には良くないのでオススメはできないですー

      あ!運動前にはプロテイン飲んでました。
      2016.05.01 21:15
    • aoi. aoi. > 黒simaさん
      なるほど…_φ(・_・

      プロテイン!!最近買ってみたのだー!
      ウォーキング、頑張ってたんですね⭐️

      私も飲んで運動しようっ
      2016.05.01 22:06
    • 黒sima 黒sima > aoiさん
      プロテインはDHCのやつなのでザバスより良いかは分からないww

      たまにプロテインで置き換えるんですけど、その時は運動する時間帯まで我慢して
      運動する30分前に飲んでます!

      明治のプロテイン買おうとしてたんだけど、牛乳割りだから牛乳用意しなきゃだし
      出来上がりが少ないらしいのでDHCにしたー

      でもかなり高い
      2016.05.01 22:18
    • aoi. aoi. > 黒simaさん
      ザバスの買っちゃったー!!(>_<笑
      減量するためにってやつ

      なるほど、運動前に飲むのね、おけー✳︎


      生理終わったら飲んでみるよ(^o^)!
      やっぱ牛乳用意すべきか…うーむ
      2016.05.01 22:50
    • 黒sima 黒sima > aoiさん
      痩せてた頃にザバス飲んでた!
      やっぱ味が同じだと飽きるのよね…

      それで続かなくなるから今回は味が種類あるほうにした!
      2016.05.01 22:54
    • ss(退会済み) ss(退会済み) 参考になります! 2016.05.02 09:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    %ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かなければならない ... か? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりとした ... .5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩きやすい状態で足を前に出した ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
−10キロダイエット
極端なダイエットでもいいから短気で大幅ダイエット中の方!一緒に頑張りましょう☺️✨色々な知識や、実証済み...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • A♡M
  • あやっぺ
  • るこ
  • あい
  • りま
  • ワナイット
  • クマさん体型
  • aoi.
被ライバル - 全てを見る
  • A♡M
  • あやっぺ
  • れぃ汰
  • じろー
  • CHCCA
  • るこ
  • かわかみ
  • 藤山
  • あい
  • ママ
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
黒sima
黒sima

162.2cm 47.4kg

日記
253
ライバル
8
被ライバル
31