だらだらな連休

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 87.6kg 74.8kg 20% (あと12.8kg) 164cm 87.6kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 理想

 » 
2016年05月01日

  • まり

    親子3人でだらだら。
    唯一、ご飯の支度のみしている私は一人で汗をかく。
    頭から汗が流れる・・・
    歳だよねえ。
    汗のかき方って、年代で変わってくるっていうけどさ・・・
    若い時は身体全体に。
    70代で顔、80代で頭ってきいたけど・・・
    私の場合、顔も頭もいっぱい。
    これって、どうなの?
    ま、体重計の体年齢71歳とか出ちゃうから納得かも^^;
    もうちょっと痩せたらこんなに汗かかずに済むのかなあ。

    胃腸不調から暴飲暴食を避けているおかげで、今朝は体重は減った。
    だけど・・・動きがないから筋力低下中。
    筋肉って重たいもんね。
    明日は一応、仕事行くからちょっと増える見込み。
    また仕事先でご飯ってことになると更に増えるかな。

    昨夜、我慢できずにパン・・・
    ホットサンドはやめて、チーズトーストにしました。
    今食べちゃダメっていう心と食べたい!っていう強い思いと葛藤した(笑)

    パン1枚にした・・・妥協に近いけど、結局食べたんだよね(笑)



    カロリー合計:1250kcal13:20
    •  
    • コメント8件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) その気持ちわかる! 2016.05.02 01:19
    • まり まり > うさやんさん
      ご賛同、ありがとうございます♪
      2016.05.02 10:10
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) > まりさん
      同年代かな?のかたみるとうれしくてw若い子ばっかりですものね~
      若いだけで十分武器なのに頑張っててスゴイ、バブル世代も頑張りますわよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
      2016.05.02 10:59
    • まり まり > うさやんさん
      えっ?
      同年代?もっとお若いでしょー?(笑)
      でも嬉しいですね。
      1月に独身の長男27歳になりました。
      私が長男を出産した年齢ですよ(笑)
      2016.05.06 00:17
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) > まりさん
      うちの娘は25です~24で出産しましたよ~ほぼほぼ同世代でしょう(・∀・)
      2016.05.06 00:34
    • まり まり > うさやんさん
      ん?5歳の差は大きくない?(笑)
      10年後、今よりラクな身体になっていたい私です。
      更年期、まっただ中ですね。
      精神や身体の不調が大きくなる時だから気をつけてくださいねー。
      ちなみに次男は2月に25歳になりました^^
      2016.05.06 00:45
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) > まりさん
      去年とか不調続きで地獄見ましたよwそんな日々に嫌気がさしてはじめたダイエットですwどうせ不調なら痩せてるほうが不安が減るだけマシだ!とやりはじめたんですよ~糖尿になるかもとか病気の不安も大きかったし(;´∀`)やっぱ恐怖ダイエットは効きますねぇー今までで一番減ってますw体調メンタルとも体重減少とともに上向きになってきましたよ~ディスコ世代wお互い頑張りましょうね!
      2016.05.06 01:09
    • まり まり > うさやんさん
      さっき、HOMEからうさやんさんのところに飛ぼうとしたらあれれ、日記の表示がない・・・ってまだ友録してないってことに気付きました(笑)
      病気になる気配がするとおののきますよね。私も6年前に膝をいためて14kg減らしたんでした。結局、リバウンドで現在、更にやばくなってます^^;
      がんばりますよ~~~~
      あ、踊りまくってました?
      私はとろいので橋で座ってたり、回数も数えるほどで^^;同年代の友人の一人や30代の友人、今でも踊りにいくようですが^^;みんな若い~、そんけーです。
      2016.05.06 17:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというな ... 方法はありますか? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっていること ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたいも ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.7kg

日記
1146
ライバル
86
被ライバル
89