食事がめんどくさいんです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53.8kg 48kg 27% (あと5.8kg) 156cm 53.8kgの体型
    体脂肪 0% 31.8% 25% 156cm 美容

 » 
2016年05月01日

  • 平蔵

    今までどんだけ適当に食事をしてきたかってことなんですが、指示を守る食事を準備するのがめんどくさいんです(´▽`;)ゞ。今までは、時間がなければパンをパクっとか、夕飯面倒だから外食でとか、朝昼一緒とか…。トレーナーさんに言ったら卒倒するような食生活だったんで、三度考えて準備する生活に慣れないんだよな~。面倒だから食べないってしたい位です。

    今日は仕事が休み。息子がインフルなので外出禁止。お月様のせいで腹痛あり。今までだったらおやつを食べながらゴロゴロしてましたが、今はそれができないので、何だか暇…( -。-) =3。せめて昼寝だけはしないでおこうとコーヒー飲んでます。

    せめて腹痛がなければなあ。

    さて、昼ごはんどうするか考えなきゃ 。

    生理中 カロリー合計:13:25
    •  
    • コメント2件
    • 朔望 朔望 作り置きおかず良いですよ(*>ω<)ノ
      作るまでが大変かもしれませんが(´^`;)
      2016.05.01 21:23
    • 平蔵 平蔵 > タヌキねこ@維持モードさん
      作りおき…実はやろうと思って本まで購入して、何品か作ってみたのですが、私も家族も最後に飽きてきちゃって、人気がなかったヤツをダメにしてしまうってことが続きまして…試行錯誤中なんです(^^;)))。人気があるのは直ぐ無くなるんですが、人気が無いのはリメイクしてもやっぱり人気が無いんですよね〰。修行が足りないようです。
      2016.05.02 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    。しかし、これは食事ができないときの代用食と考えるべきで、ずっと食べ続けてよいものではないということを知って ... 。 食事を抜いたときに絶対に摂らなければならない栄養素は何ですか? 食べられなかったときでも、脳の唯一のエネルギー源であり ... まう。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 朝食で必ず食べなければならないものは何です ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.2】大人は付き合うのが面倒? “オス化女子”が増加中

    きどき「彼から電話が来ないわ」「なんで電話に出ないの?」「ほかに女ができたのかしら…」と心配してみたり、ちょっとしたことに大きく振り回されながら生活して ... …。それでも、心だけは女性らしくありたいんです。だって、女性らしくあることに気を付けていかない ... 、言ってもらえるような女になりたいなぁと思うわけです。まあ、結果的にはクラリーもシャドウハンターなので強い女なん ... 【独女のたわごとvol.2】大人は付き合うのが面倒? “オス化女子”が増加中 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット頑張りたいライザップ生(現役or卒業生)
ライザップへ通い一度ダイエット成功しましたが、現在不摂生でリバウンドしつつあります、、、。もう一度今度は...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ちげこ
  • なちみ
  • うめごろう
  • じゅんじゅん
  • みちみち
  • しちみ
  • がきしる
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • わたこ
  • makariko
  • ひば
  • 朔望
  • みかん
  • さくら(ばあや)
  • ごろ
  • Myu
  • まみ
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
平蔵
平蔵

156cm 52.5kg

日記
228
ライバル
9
被ライバル
17