今日は女子会です♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 74.3kg 59kg 40% (あと15.3kg) 160cm 74.3kgの体型
    体脂肪 43% 38.9% 25% 160cm 理想

 » 
2016年05月01日

  • あーもこ

    今日は朝の計測を終えて最終数値は74.3キロでした。

    当初の目標は73キロ台に入ることだったので、目標達成ならず~~残念!!!

    でもここでくじけないのだ!!!

    1ケ月を振り返る

    体重: 77.1キロ→74.3キロ  -2.8キロ

    体脂肪: 40.3%→38.9%   -1.4%

    という結果になりました♪

    今月は後半の頑張りが少し足りなかったかなぁと反省しています★

    新たに5月13日までに73キロちょうど!!という目標を設定して頑張ります!!!

    今日は池袋の名古屋コーチンが美味しいお店で、10年来の友人と再会します★

    ネイルも上手く出来たし、メイクも完成したので~♪

    それでは~行ってきまぁーす♥♥(o→ܫ←o)♫

    カロリー合計:13:32
    •  
    • コメント8件
    • うに うに ネイル素敵ですね〜!
      オシャレすると気分が上がって良いですよね(^ω^)

      ライバル登録させて頂きました^ ^よろしくお願いします
      2016.05.01 14:45
    • Rose Rose めっちゃ器用なんだね!
      ネイルスゴいな〜!
      私は多分左は綺麗に仕上げれる自信があるけど…右を塗れる自信がありませんわ(;A´▽`A
      本日はお楽しみですな♪
      報告日記楽しみにしてるねん♪
      2016.05.01 16:27
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ネイル可愛い~~予定どうりにはいかなかったかもだけど
      女子力高く綺麗にしてるし、十分体重も体脂肪も減ってる上
      充実した日々だったからオールOKだと思う~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
      2016.05.01 22:40
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      減りましたね
      がんばってる効果ですね

      私も、結果がついてくるように、がんばらなくちゃ~だわ

      ネイルも素敵
      オシャレをするだけで、ダイエットの意識が高まりますね
      2016.05.02 09:29
    • あーもこ あーもこ > うにさん

      ライバル登録ありがとう★ございます♪
      ネイルをすると女子気分が上がるので、すっごく良いことだと思います♪
      ダイエットのことばかり考えていると、脳が固くなるので女子っぽい趣味を持つように心がけています(#^.^#)

      こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします(#^.^#)

      2016.05.02 14:06
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      ありがとう★
      私ってすごく不器用なんだけど、ジェルネイル★は段々と上達してきているような気がするよ(^_-)-☆
      昨日は友人2人と再会して、飲んでしゃべって本当に楽しい時を過ごしたなぁ♪
      でもかなり食べ過ぎてしまった・・・計測が怖いよん((+_+))
      2016.05.02 14:09
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      ネイル褒めて頂き、ありがとうね~(●^o^●)
      うん4月は前半に停滞期が来て、後半にダンナの3連休があって少しだらけてしまったかなぁ。。。
      まぁこんな月もあるよね!!!と気長に考えます♪
      でもGW明けからは本格的に頑張るぞ!!!



      2016.05.02 14:12
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      ありがとうございます♪
      今月は目標達成出来なかったけど、少し延長して続けて行こうと思います!!
      ネイルをすると一気に女子気分が高まるので、なんだか振る舞いも自然に女らしくなる気がしています♪
      GW明けたらダイエット再開していきます♪
      5月も一緒に頑張りましょうね(^_-)-☆



      2016.05.02 14:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    で、なかなか自分というものを上手く出せなかったんですけど…そうした経験を生かして ... と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかな ... く】 「いままでで一番自分らしくプレーできたと思います。いつも通り楽しめてできたことがよかった」 笑顔でカナダでの戦いの軌跡を振り返る ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グロー オリエンタル名古屋

    伏見駅 煌めきに満ちたクリスタルの世界で誓い合う結婚式は、生涯の輝きへと繋がっていく ... ザ・グロー オリエンタル名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46