127日目一人でブラブラ(*^∇^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49kg 48kg 79% (あと1kg) 160cm 49kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 理想

 » 
2016年05月01日

  • みきてぃ

    今日は彼氏が休日出勤で子供はお友達とお泊まり。

    私は一人ぼっちの休日だけど

    靴屋さんに行ったり
    綺麗なマニキュア見たり

    ブラブラと一人の休日を楽しんでます。
    お昼には彼から電話がありました。

    会えなくても私が寂しくないように電話くれる所とか

    やっぱり好きですね
    (*^∇^*)

    連絡全く無かったら一人ぼっちの休日ですが

    いつでも存在を感じる事が出来るから

    会えなくても一人でも楽しめる感じです。

    マニキュアはあくまでもヌーディーなベージュ系やピンクベージュ系の清楚なモノをベースにしています。

    今日は華やかさを加えたいって時は
    ポイント的にラメを爪先に重ねたりしてアレンジをします。
    そんな感じにあくまでも派手になりすぎない様に地味に着けてるのですが

    ちょっとマニキュアはつけてるだけでも胸がときめくので忙しい時でも必ず着けるようにしています
    (*^∇^*)

    指先は脚と同じで
    女の人にとって色香が詰まってるパーツだと思いますね

    《朝の体重》49.0㎏

    《お通じ》なし

    《ウォーキング&ジョギング》

    《クランチ》

    《朝食》サラダ、コーヒー

    《昼食》おにぎり、デパ地下のコロッケ2つ

    《夕食》冷たいぶっかけうどん

    《間食》おっとっと、三ツ矢サイダー



    今日は娘もいないし
    暑かったのでシンプルなぶっかけうどんを作りました
    (*^∇^*)

    大根おろしとネギをタップリ入れました。

    出汁の仕上げにレモンをギュ~と絞って爽やかに食べました。

    カロリー合計:14:22
    •  
    • コメント8件
    • みなと みなと 素敵な彼氏さんですね(*^o^*)
      幸せおすそ分けしていただきました♪
      2016.05.01 14:26
    • みきてぃ みきてぃ > みなとさん

      初めまして(*^∇^*)
      コメントありがとうございます。

      素敵な彼氏と言うより
      色々ととんでもない問題児の彼氏ですが
      連絡はマメにくれるし基本的に根は優しい人なので感謝をしています
      (*^_^*)

      2016.05.01 14:31
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      彼氏と電話してると、会えなくても、繋がってるきがしますよね(o^^o)

      ネイルいいですね(*^o^*)
      私も女子力上げなくちゃです(^∇^)
      2016.05.01 15:36
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^∇^*)
      そうなのよね

      全く連絡くれないで休日に会えないと

      何かホントに一人かなって孤独に思うけど

      電話とかで話してるだけでも繋がってるって気がするよね
      (*^_^*)

      前は結構毎週彼氏と会うの苦痛で一人の方が気楽とか思ったんだけど
      最近はやっぱり会うのって大切だなって思うよ
      2016.05.01 17:35
    • 雪だるま 雪だるま 冷たいうどんが美味しい季節になってきましたね~♪
      ネイル、大事ですよね。私も普段は透明、ベージュ、ピンクです(^-^)同じベージュ、ピンク系でも季節ごとに変えてみたり、楽しいですよね!
      2016.05.02 02:18
    • はるみ はるみ みきてぃさん、おはよです(^ν^)

      ひとり時間てほんと大事ですよね♪

      良い休日になったみたいで何よりです。

      産後から全く疎遠になりましたがマニキュア好きでした。

      高校の時から透明はしていて。

      同じくヌーディなもの、時々グラデーションとか軽いラメとか❤️

      しないと裸をみられた気分になるくらいでしたが今は地爪ー( i _ i )

      慣れって、、、。

      冷たいぶっかけいいですね♪美味しそーです(=^x^=)
      2016.05.02 05:07
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      こんにちは(*^∇^*)
      暑いときはサッパリが良いですよね

      雪だるまさんも私と同じようなカラーが好きなんですね
      ( ´艸`)

      濃い色は指の爪には着けないようにしてあくまでも自然な色を心がけいます
      (*^∇^*)

      でも隠れてる足の爪には
      血のように濃い
      黒が混じったような赤いのとか全く違うのをつけてます
      (^▽^;)
      2016.05.02 16:06
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんにちは(*^∇^*)
      はるみさんもマニキュアが好きなのですね

      色も私と好みが凄く似てて嬉しいです
      (*^∇^*)

      ヌーディーな色って肌と一体化して
      指先が綺麗に見えますよね

      はるみさんは高校生の頃から
      透明のマニキュアをしていたってことは
      爪に対しての意識がかなり高いんでしょうね
      (*^_^*)

      私は高校生の時は
      爪磨きで爪を磨いていました(笑)

      あと爪は長くすると家事がやりずらいので

      ショートに短く切っています
      (^◇^)┛

      2016.05.02 16:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... 盗賊「幻影旅団」への復讐を心に秘めている。 子どもの頃からアニメ好きではあるが、山本さんはあくまで完成した作品やキャラクターを楽しん ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26