乳ガン検診

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.4kg 46kg 20% (あと2.4kg) 157cm 48.4kgの体型
    体脂肪 23% 0% 21% 157cm モデル

 » 
2016年05月01日

  • Urara

    昨日、乳ガン検診行って来ましたー!

    いつもはマンモと触診だけだけど、気が向いたのでエコーもやってみました。

    エコー写真を何枚も撮るので、みょーに不安に。。。

    先生の話によると、良性と思うけど、よく解らないのがあるから、安心するために次回、細胞検査をしときましょー。てな感じ。。。

    え??

    そーなん??

    なんか不安なんですけど。。。

    けど、次の予約は6月。。。

    急いで検査する必要はないらしい。。。

    謎だ。。。

    めちゃめちゃではないけど、やっぱ不安なんですけど((((;゜Д゜)))

    カロリー合計:15:23
    •  
    • コメント9件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 わかります健康診断この季節!
      ちょっと字あまりですね!
      私も健康診断を予約しましたよ!前は脂質異常症の数値が少し高いとかかかれ心あたりなかったが…アイスクリームや洋菓子をよく食べてたからそれかな?洋菓子は軽くてうまいでもヤバい
      どうですか?この川柳!思いつきなんですが
      2016.05.01 17:43
    • 杏 そんな事言われたら不安になっちゃいますよね。でも急を要する訳ではないなら、きっと大丈夫^^!
      2016.05.01 19:52
    • Urara Urara > 快眠夢人さん

      確かにね、甘い誘惑あと後悔w
      こんな感じ??ワラ

      2016.05.01 21:02
    • Urara Urara > 杏さん

      ありがとー。
      私も自分に言い聞かせてます。
      急がないってことは、大したことないって。
      けど、ちゃんと検診は受けるものですねー。改めて思いました。
      2016.05.01 21:04
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > Uraraさんうん!昨日はねヘルシー食事体合う
      体重が久しぶり46kg台だよ!体調悪化で減った体重を頭のセットポイントが覚えてたみたいだね川柳して頭の働きよくなりリラックスして熟睡できましたそして夕食早めと夕食散歩早寝して痩せた
      2016.05.02 07:23
    • karie♡ karie♡ あたしもおんなじよーに
      言われたことあったよー!
      しばらく数ヶ月おきに様子見とかで、しだいに行かなくなった笑(≧∇≦)
      2016.05.02 15:54
    • ちょび太(退会済み) ちょび太(退会済み) 乳がん検査ではないけれど、私も検診のたびに毎回言われてる箇所があるよー
      胃なんだけど、「たぶん良性なんで様子見で」となるので先送り中ですw

      何事もないといいね。
      気にしないのが一番ですよ。
      2016.05.02 21:39
    • Urara Urara > karie♡さん
      お返事遅くなりました。
      念のためテキなの多いのかもしれませんね。
      ビビりなので、焦っちゃいました。
      あまり気にせず再検査を待ちます。
      2016.05.06 09:48
    • Urara Urara > ちょび太さん
      お返事遅くなりました。
      急いで再検査をしなくていい。ってことなので、あまり深く考えないようにします。
      年齢的に周りでガンや脳梗塞と言った病気になる人が増えてきたので気を付けないとですよねー。
      2016.05.06 09:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... ものの、血糖値を上昇させるためには量を食べる必要はない。 最も血糖値を上昇させやすいの ... くても、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもので ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    ・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないです ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 、それがあなたのエゴに根差したものではなく、相手やプロジェクト、社会のためである ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • karie♡
  • 杏
  • ありす@スリム美人生活
  • おみつ2号
  • bezitarisuto快眠侍
被ライバル - 全てを見る
  • かわかみ
  • karie♡
  • おみつ2号
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
Urara
Urara

157cm 48.4kg

日記
51
ライバル
5
被ライバル
3