トイレのトラブル8000円ww

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 53kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 53kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm 体重とBMI

2016年05月01日

  • くねくね♭

    今日は水系のトラブルばかりで筋トレできねぇw(まぁ普通はできないのが当たり前ですが)

    そして、自分の中でのレベル3トラブルが発生したので、今日はダイエット目的の食事量はNGとなりました。
    食べますw
    水害系だったので、迅速に対応しないとヤバイので、入電があってから、速攻でエネルギー補給(一本満足って書いてるチョコレート菓子3本を移動しながら30秒で食うw)いたしました。

    はい。わたくし、元来的に超早食いですw
    普段は意識的にゆっくり食べるようにしてますが・・・(^_^;)

    トラブル対応終わったら、年配の新人さんへ、今回の件のポイント等を伝えてすべて完了(  ̄▽ ̄)

    ああー疲れた~(トラブル対応処置時間、約150分)

    また手が荒れた(;_;)
    ハンドクリーム塗っても改善されないのが悩みです。

    今日は筋トレできないかも。

    カロリー合計:15:44
    •  
    • コメント11件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      日記の題名を、歌いながら読んじゃいましたw
      1本を10秒で(゚д゚)
      喉が詰まりそうw
      筋トレ、たまにお休みを入れるのにちょうどいいと思いますよ♪
      楽しんで、たくさんお食事してきてください(。・∀・。)ノ←イイナァ(笑)
      2016.05.01 16:30
    • くねくね♭ くねくね♭ > カンナさん

      わたしらは、題名の歌を歌ってる業者の仲介業務が主なのですが、私が業者のやってることがある程度できちゃうので(前にいた会社がそういうことも対応してたから自然と覚えた)応急対応を越えて、完全修理対応までやってしまったのです。

      ロハでw

      お腹が空いたーー

      2016.05.01 17:30
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは~ちょっと川柳~
      ダイエット体トラブル体重
      ダイエットもいきなり体重増加などトラブル起きたり日常のトラブルなどいろいろありますよね~最近はなぜか川柳にこってます下手で独創的ですが
      川柳で思いを書くと心が落ち着いてきます~なぜかわからないけど
      2016.05.01 17:37
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み) > くねくね♭さん

      ロハでって(゚д゚)
      そんなことしてくれたら、泣いて喜びますわぁ(≧∇≦*)
      休日とか深夜の出張費が怖いですが、素人にはどーにも出来ないですからね
      (^◇^;)

      ゆっくり味わって、おしとやかに召し上がってくださいね♪
      2016.05.01 17:46
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様です(`◇´)ゞ

      私も早食いでしたが、つわりっぽくなったからか遅くなり…今日は固形物が食べられませんでした(笑)

      ハンドクリーム私も塗ってます(;^_^A
      カサカサになると、中々保湿してくれませんよね(-""-;)
      2016.05.01 20:34
    • くねくね♭ くねくね♭ > 快眠夢人さん
      >>落ち着く
      好きなことや凝ったことをやる傾向にあるからじゃないかな?
      と推測(  ̄▽ ̄)
      2016.05.01 21:18
    • くねくね♭ くねくね♭ > カンナさん

      うん、乙女心は忘れませんです(^o^)
      2016.05.01 21:19
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      お大事にです(^o^)

      ハンドクリーム系でよいやつを嫁に問うと
      「皮膚科行け」と素晴らしい回答があったのでよいやつもらってきます(^_^;)

      2016.05.01 21:22
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > くねくね♭さんうん!でも歩き川柳楽しいですよ!私の前頭連合野が活性化されてるな昨日図書館で脳のしくみと睡眠の本借りました

      おまけによく熟睡したら体重も減るんですよいいことだらけだよ
      2016.05.02 07:29
    • くねくね♭ くねくね♭ > 快眠夢人さん
      ふむふむ。
      熟睡したい(;_;)
      2016.05.02 13:45
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > くねくね♭さん久しぶり快眠出来ました名前どうり快眠夢人です 2016.05.02 14:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.137 - コルチゾールは就寝中に脂肪を燃焼させる

    、朝食で摂った糖質を効果的にエネルギーにすることができます。よって、朝食を多めに食べても太りにくいのです ... か? 就寝中にコルチゾールが分泌されるのは、食事をしないことによるエネルギー不足に対応 ... 脂肪の分解が進むわけではありません。また、寝ている間は筋肉が大きくは動いていないので、分解された脂肪を積極的に燃焼させる能力にも限界があ ...

    ダイエットラボ
  • 【木暮祐一のモバイルウォッチ】第44回 ウェアラブル型デバイス、普及の鍵は?!

    「ウェアラブルデバイス」である。  すでに日本でも様々な機種が発売されるようになった ... 方、意外なところからもメガネ型ウェアラブルデバイスの発表があった。「パリミキ」ブランド ... の携帯電話の形状」にこだわって開発したことで、広く一般ユーザーに浸透していったとされている。ウェアラブル ... 【木暮祐一のモバイルウォッチ】第44回 ウェアラブル型デバイス、普及の鍵は?! ...

    ダイエットNEWS
  • 代官山 ラブレー

    代官山駅 代官山駅3分、テラス付の一軒家風レストランを1日中貸切にオリジナリティ溢れる一日を ... 代官山 ラブレー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
340
ライバル
36
被ライバル
58