最近のマイブーム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44kg 43.8kg 40kg 5% (あと3.8kg) 144cm 43.8kgの体型
    体脂肪 20% 0% 18% 144cm 理想

 » 
2016年05月01日

  • mew

    前から私のおやつは、素焼きアーモンド三個と高ポリフェノールチョコ、一日三回毎食後に食べちゃってます。
    最近のマイブームは、その他に、クリーム玄米ブラン、色々な味があり、値段もそんなに高くないから、今日は買いだめしちゃいました。
    (色々な味たべたくなるんよね)
    一度に食べすぎず、チョコチョコ食べます。

    カロリー合計:16:20
    •  
    • コメント9件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 チョコだけにチョコチョコ?私は最近なぜかダイエットや日常の川柳にはまっております~川柳にすると気持ちが安定します~金欠で外出先は図書館
      川柳作ってみました~楽しいですオリジナル川柳~歩きながら川柳読むの楽しいな
      2016.05.01 17:33
    • mew mew > 快眠夢人さん
      私もあとから気付いた。
      チョコ食べるしチョコチョコ食べないとね。
      食べすぎはいけません。
      図書館いいですね。
      川柳渋いですね。
      2016.05.01 17:40
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんなんかわからないけど江戸時代や葛飾北斎の富極三十六系とか好きなんですよ 2016.05.01 17:45
    • mew mew > 快眠夢人さん
      へぇ~渋いですね。
      2016.05.01 17:56
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんでもなぜかわからないけど川柳読むと気持ち安定するみたい
      もしかしら川柳がストレス解消になるかも?
      2016.05.01 18:23
    • mew mew > 快眠夢人さん
      いいですね~。
      2016.05.01 18:27
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんこんばんは!夕食もヨーグルトやプチ納豆やプチトマトなどヘルシーにしました!さあ歩け健康のため明日のため今の気持ちを川柳にしてみました 2016.05.01 19:17
    • mew mew > 快眠夢人さん
      こんばんは。
      何事も維持が大事。
      疲れない程度にね。
      2016.05.01 19:46
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんうん!食事も運動も適度にバランスよくだね 2016.05.01 20:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    は多く含まれていますか? 赤ワインにはポリフェノールが多く、色が濃くなるほど多く含まれています ... は含まれているので、皮を取り除いてある白ワインの場合には少なくなっています。白ワインを作るときに使われる種にもポリフェノール ... 。色が濃いビールのほうがポリフェノールは多くなっています。黒ビールはポリフェノール ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • ポリフェノールのアンチエイジング効果とは?

    は植物に含まれている苦味・渋み・色素の成分で、人間の体に様々な良い効果があることが分かっています。ポリフェノールについて調べてみました ... は果物に多く含まれているものですが、化合物なのでその配合によって種類が変わり、4000~5000種類ものポリフェノールがあると言われています ... 。有名な物では、イソフラボンやカカオポリフェノール、カテキンやクロロゲン酸などがあります ... ポリフェノールのアンチエイジング効果とは? ...

    ダイエットNEWS
  • マリアージュ グランデ(MARIAGE GRANDE)

    京都駅 【京都駅直結!ミシュランシェフが提供する料理も魅力】ライブラリーカフェOPEN! ... マリアージュ グランデ(MARIAGE GRANDE) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • もこ
  • りか
  • bezitarisuto快眠侍
  • なな
  • みここ♫
  • ぽてもち
  • まい
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
mew
mew

144cm 44.9kg

日記
585
ライバル
0
被ライバル
8