ボチボチwiiFit☆31

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.3kg 76.1kg 53.5kg 38% (あと22.6kg) 158cm 76.1kgの体型
    体脂肪 41.5% 36.7% 28% 158cm 理想

 » 
2016年05月01日

  • みゆ

    ボチボチwii Fitダイエット(੭ ˃ ω˂ )੭ु⁾

    ☆ダイエット再開 38日目☆

    とってもムダな時щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!(ルナルナ調べ☆)

    朝の体重 76.1キロ 体脂肪 36.7% ( 6:30am測定☆)

    plus➕ minus➖
    前日比 +300 g

    わかっていたけど、やっぱり増えました(笑)
    昨夜 お疲れ様飲み〜〜をしちゃいましたからね!
    でも、300gくらいなら許容範囲!
    ボチボチいつもの運動続けます!

    仕事 13-19pm


    運動 10:00am〜start‼︎
    wii Fit
    フープダンス エクストラ 2分×2
    燃焼フープダンス 初級 6分×1
    踏み台リズム 初級 ×3
    踏み台 ダンス 初級 ×2
    ながらジョギング 30分×1

    旦那さんが9時に家を出たので 出勤前バタバタの
    一時間でした┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣ww
    お疲れ様でしたm(_ _)m




    朝ごはん
    bioヨーグルト イヌリン入り
    ココナッツオイル入りコーヒー
    希少糖入りアロエ


    昼ごはん 野菜たっぷり豚汁

    間食 ミンティア ブラックコーヒー
    リベラチョコ

    夜ごはん
    マグロとアボカドのタルタル 卯の花
    キャベツとコーンのサラダ 味噌きゅうり
    ミニトマト 豚汁 水


    おなかいっぱい ご馳走さまでした。
    今日は、午前中 仕事前に なんだかバタバタwiiやってしまったのと、ごはんの後 ダラダラしてたら なにか食べたくなっちゃいそうだったので、
    TV 世界で働くお父さんを見ながら
    ながらジョギングしました┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣
    そして 走り見ながら 泣きました…>_<…
    子供頑張る系弱いわw


    旦那さん夕食時
    氷結 青リンゴ 1缶を半分個♡

    今日も1日お疲れ様でした\\\\٩( 'ω' )و ////




    BENさん ◯
    夜寝る前の体重 76.3キロ 体脂肪 31.5% (0:45am測定☆)

    カロリー合計:16:43
    •  
    • コメント6件
    • ガル ガル 今日もお疲れさまです!

      僕は最近サボり気味だったジャックナイフに挑戦して腹筋が痛いです((
      2016.05.01 17:14
    • らら(退会済み) らら(退会済み) こんばんは(*´-`*)ノ

      みゆさんに影響されて今、ブートキャンプしてるとこです(休憩中)(^_^)

      頑張りまぁす‼
      2016.05.01 20:18
    • みゆ みゆ > ガルさん

      お疲れ様でーすm(__)m
      2016.05.02 15:37
    • みゆ みゆ > ららさん

      ブートキャンプ‼︎ォオー!!(゚д゚屮)屮
      素晴らしい‼︎
      成果でたら、教えてくださいね♡

      足プルプルしますよねー>_<
      2016.05.02 15:38
    • らら(退会済み) らら(退会済み) > みゆさん
      みゆさんに影響されてwiiのソフトのブートキャンプしました(^_^)

      今日はストレッチ(スマートワンダーコアやダンス等ごちゃ混ぜ)を2時間位しました(^_^)

      完全影響されてます(笑)(*´∀`)♪
      2016.05.02 16:54
    • まるえ まるえ みゆさん
      私がサボっている間に復活されてたんですね!!
      お久しぶりです(>_<)
      覚えてらっしゃいますでしょうか汗

      それにしても1ヶ月でこの巻き返しっぷりは流石ですね(笑)
      私も頑張らないと(T-T)
      2016.05.03 06:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    g)×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... をするのでは同じ運動量では、どちらがダイエット効果がありますか? 運動の時間が長くなるほど脂肪の燃焼効果は高まるもの ... 繰り返すことで鍛えられ、脂肪燃焼効果が高まっていきます。筋肉は3日も運動をしないとキープから ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    たりと、よくわからない動作をする。そこで、自分で歩数を数えながら歩き、100歩ごとに本機の表示がどうなっているか調べ ... いのでやや使いにくいが、真剣にダイエットをしたいならかなり役に立つサービスだ。 ... 感がある。GARMINではこのジャンルの製品として『vivofit』、『vivosmart』を発表してきた。今回紹介するのはvivofit ... 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化 ...

    ダイエットNEWS
  • KITAYAMA MONOLITH(北山モノリス)

    修学院駅 京の伝統美が融合したモダン邸宅。2600平方mの水の庭園の特等席を贈る ... KITAYAMA MONOLITH(北山モノリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまちゃん
  • Ken ☻ mam
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • Rose
  • えりー**
  • りーちゃん
  • ぺち子
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • あーたす
  • pumu
  • くまちゃん
  • 旅行に行くぞ
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みゆ
みゆ

158cm 67.8kg

日記
242
ライバル
39
被ライバル
60