のんびりとチューリップ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 49.6kg 47kg 73% (あと2.6kg) 151.5cm 49.6kgの体型
    体脂肪 33% 0% 30% 151.5cm 美容

 » 
2016年05月01日

  • ぴぴ

    こんにちは。^_^

    今日も実家でのんびりしております。

    実家の生活はとても規則正しく、健康的。

    朝も早く、朝食の片付け、お洗濯、お掃除などの家事は8時過ぎには終わってしまうので、あとはごろごろしています。(笑)

    実家での生活の中心は家族とのコミュニケーション。

    いっしょにお茶をいただいたり、お花を見たり、犬と遊んだり。

    両親を過ごせる時間に感謝して、大切にしたいと思います。


    写真は、先月行ったとなみチューリップフェアのもの。
    700種類、1300万本のチューリップはほんとうに色鮮やかで愛らしかったです。

    秋には同じ場所で、チューリップの球根祭りがあるというから、お花好きな母のためにまた行きたいな、って思ってます。^_^

    今日から5月ですね。
    今月もお互い元気で楽しく過ごしたいですね。

    新しい月もどうぞよろしくお願いいたします♡

    カロリー合計:16:48
    •  
    • コメント22件
    • みほ(退会済み) みほ(退会済み) 参考になります! 2016.05.01 17:09
    • さち(退会済み) さち(退会済み) わあ!綺麗!
      心が明るくなります

      チューリップ、咲きすぎると可愛くなくなってしまうんですよね
      (>人<;)
      これは見事だなぁ!
      2016.05.01 17:18
    • かず かず 綺麗だなぁ~
      今ちょっと暗いから癒される~
      ぴぴさん~
      これからもよろしくです*_ _)ペコリ♥
      2016.05.01 18:52
    • ぴぴ ぴぴ > かずさん

      かずさーん、コメントありがとうございます。^_^


      お元気ですか?
      無理されないように、連休ゆっくりできるようなら、休まれてくださいね。

      こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします♡
      2016.05.01 18:59
    • ぴぴ ぴぴ > さちさん

      こんばんは。^_^

      ほんと、きれいでかわいいチューリップさんたちでした♡

      チューリップの愛らしさには心明るくなりますね♡

      球根祭りも行って、実家にもかわいいチューリップが増えたらいいな、って思います。^_^
      2016.05.01 19:02
    • ぴぴ ぴぴ > リルムさん

      はじめまして。^_^

      ご訪問&コメントありがとうございます。

      どうぞよろしくお願いいたします♡
      2016.05.01 19:03
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      チューリップの写真、ありがとうございます。
      とても綺麗で、癒されます。
      来年は、チューリップを見に行きたいです。

      実家で引き続きのんびり、いいですね。
      ぴぴさんの実家も、ワンちゃんいるのですね。
      実家に柴犬がいますが、毎回会うのが楽しみです。
      2016.05.01 19:30
    • ぴぴ ぴぴ > やえ桜さん

      こんばんは。^_^

      チューリップの写真、楽しんでいただけてよかったです。
      ほんと、かわいくて、心が明るくなるお花ですね。

      実家にはまだあと一週間くらいいる予定です。
      あさってには妹も帰ってくるのでにぎやかになりそうです。

      実家の犬は、同じ敷地にある兄の家で飼われているのですが、うちにもちょくちょく遊びに来ては、可愛がられています。

      柴犬ちゃんもかわいいでしょね♡

      うちのは体の大きなおバカさんな食いしん坊犬ですが、やっぱりいてくれるとなごみますね♡
      2016.05.01 20:51
    • かなぎし。 かなぎし。 わぁ~♡綺麗なチューリップ畑~♡

      ご実家での心も体も癒される素敵時間、いいですね(*´ω`)

      ワンちゃんもいてうらやましいです♡うちは旦那さんからせめて子供が産まれてある程度大きくなるまではダメって言われちゃいました(;´・ω・)
      2016.05.02 09:28
    • モカ モカ すーーごーーい!♡
      カラフルで形もそれぞれちがって、キレイでかわいいチューリップたち!
      (*´ェ`*)
      お花はやっぱりよいですねぇ♪

      ご実家でのんびり、ご家族とコミュニケーションとりながらの時間

      ほんと、なによりの親孝行ですね((*´∀`*))
      私も。サミット落ち着いたら実家に帰ろうかな(・・;)(;^_^A


      ぴぴさんをはじめ、ライバルの皆さん、ご両親を大切に思われててほんと、素敵で尊敬ですm(__)m

      先日、父の誕生日に電話で母におめでとうの伝言したら『あらまぁどーしたん?ご丁寧に』と驚かれた。そんな私ですが(笑)

      今月も、宜しくお願いします٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.05.02 12:16
    • ミスティ ミスティ 素敵ですねー!いつか行ってみたいところです!

      混んでるのかしら?

      これから各地のお花が咲いて楽しみな季節ですね 今は藤、ツツジ…

      いよいよ薔薇のシーズンも到来

      紫陽花、あやめ… 楽しみー!

      2016.05.02 12:50
    • yuki yuki 参考になります! 2016.05.02 17:05
    • ぴぴ ぴぴ > かなぎし。さん

      おはようございます。^_^

      ほんと、犬がいてくれるとなごみますね。
      もうかなりの老犬なので、体調もそれなりによくないみたいですが、食い意地だけは衰えません。(笑)

      なんとか元気で長生きしてくれるといいな、と思います。

      チューリップもとてもきれいだったので、また行きたいです。^_^
      2016.05.03 10:03
    • ぴぴ ぴぴ > モカさん

      おはようございます。^_^

      ほんと、いろんな種類があって、きれいで愛らしいチューリップたちでした♡

      来年は北陸にいるかわからないけど、チューリップは毎年楽しみたいな、って思いました。

      いえいえ、わたしも両親には甘えっぱなしで…。^_^;
      もう少し、いまできることをがんばらなくちゃなあ、って思います。
      2016.05.03 10:06
    • ぴぴ ぴぴ > ミスティさん

      おはようございます。^_^

      となみチューリップフェアは、GWの間はやはりかなり混雑するそうです。
      わたしが行ったのは連休前の平日だったけど、けっこう人がいらっしゃってました。

      でも、一見の価値ありですね♡

      これからもいろんなお花が見られるの、楽しみですね。

      立川の昭和記念公園に去年は紫陽花を見に行きました。
      古河庭園のバラもすてきですよね♡

      根津美術館のあやめとかも見たいなあ。^_^
      2016.05.03 10:09
    • ぴぴ ぴぴ > yukiさん

      おはようございます。^_^

      コメントありがとうございます。

      今月もどうぞよろしくお願いいたします。
      2016.05.03 10:10
    • ミスティ ミスティ > ぴぴさん
      いいですねー
      古河庭園…

      混んでるんですよね!

      前に鎌倉に旦那さんと紫陽花を見に行って、壮絶なことになりました 笑
      2016.05.03 12:27
    • ぴぴ ぴぴ > ミスティさん

      こんにちは。^_^

      ほんと関東圏はすごい人出ですものねー。>_<

      昭和記念公園は広いし、案外穴場かもしれません。^_^
      2016.05.03 14:23
    • みかん みかん チューリップ素敵〜♡
      そんなにも種類あるのですね(゚д゚)!
      2016.05.04 23:26
    • ぴぴ ぴぴ > ardha chandraさん

      コメントありがとうございます。

      700種類というのには驚きました。

      すっきりしたものから、八重咲きの見たこともないようなチューリップまでいろいろあって、ほんとに楽しめました。

      来年もいけるといいな♡
      2016.05.05 03:15
    • はむ子 はむ子 チューリップ可愛いッスよね〜
      ヽ(。・∀・。)ノ
      2016.05.07 10:16
    • ぴぴ ぴぴ > はむ子さん

      こちらでもお返事遅くなってすいません。>_<

      そうなのです。
      そして、そのチューリップ祭りの会場では、もうそのチューリップの球根が発売されるようになりました。
      うかうかしていると、あっという間にときが過ぎてしまいますねー。>_<

      チューリップの球根は実家の両親に送りたいと思っています。^_^
      楽しんでくれるといいな。
      2016.09.11 12:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... なら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    じて、大げさにやって」と伝えています。「言い方と表情ひとつでコミュニケーションができる」ということを感じてもらいたいと思っています ... 感じています。 ◆保護者とのコミュニケーション --親御さんとはどのようなコミュニケーションをとられてい ... るほどな」と思ったことがあるのですが、私達は成長する過程でどうしても「日本語仕様の口の使い方や筋肉」になってしまうのだそうです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nana
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ゆりっぺ
  • くーこ
  • かなぎし。
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nene
  • nana
  • peko
  • yukimi
  • くーこ
  • ゆりっぺ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぴぴ
ぴぴ

151.5cm 51.4kg

日記
1405
ライバル
231
被ライバル
299