+鯖西京焼き他、高脂肪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 67.2kg 64.4kg 0% (あと2.8kg) 147cm 67.2kgの体型
    体脂肪 47.5% 43.9% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年05月01日

  • もちこ


    夕食後68.2Kg(+1kg)

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    16:50
    お腹空いてるときは
    どうしても買いすぎる

    ゆるハイジ+お腹8分目なら

    最強なのになぁ( ̄∀ ̄)

    あっ、でも
    ハイジで
    お腹八分目は無理かも

    だってね、
    山盛りサラダで既に満腹
    になるから

    生野菜ってほんとに
    お腹いっぱいになるし、

    その後のお腹持ちも良いのね

    特にキャベツとか
    レタスは満足感あり

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


    朝食にオレンジ


    もち麦興味あったから
    買ってみた。


    今日の夕食

    カロリー合計:16:57
    •  
    • コメント2件
    • にん(退会済み) にん(退会済み) 美味しそぉな定食や~❤(*´ω`*)❤
      体が喜びそぉ✨
      うちは今夜は新玉ねぎにノンオイルツナ缶とマヨネーズ&ポン酢でサラダ食べた❤
      玉ねぎウマイけど、歯磨きしても口の中がネギネギしてるわ★
      これから夕食にサラダを増やすっ!✨
      腹八分って、食べるのんが大好きな人間には難しいんよね~★(-_-;)★
      どうしても満腹まで食べたくなる★
      満腹で眠るあの幸せ…✴(。-∀-)✴
      …いやいや、すぐ寝たらアカンよね!★
      良くない習慣は控えねばっ(´-ω-`)★
      2016.05.02 02:38
    • もちこ もちこ > にんさん

      昨日はサバの西京焼きが
      食べれて幸せやったよ★

      新玉ねぎおいしいし、
      玉ねぎにツナ缶てめちゃくちゃ

      (゚□゚;)合うよね。

      うちも今日、
      サラダに玉ねぎ入れたんや
      けど、めちゃくちゃ辛くて、

      モバレピ検索した。
      キッチンペーパーにオニスラを

      敷いて暫く空気に触れさせたら
      栄養分も飛ばず、辛みだけ

      飛ばせるんだってね(*^o^*)

      野菜と果物を増やしたら、
      デトックス早まるから良いね♪

      うん、うん
      確かに寝る前には既に空腹に

      なってるくらいの方が
      寝起きがスッキリやし、

      やせやすいね( ̄∀ ̄)★。

      2016.05.02 13:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものに ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすることに ... いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから ...

    ダイエットラボ
  • 「腹八分目」って体に良いの??

    『腹八分目にしておく』『腹八分目は体に良い』なんて言葉を耳にする事はありませんか??でも八分目の見極めが難しかった ... 点はそれを見極めにくいこと。『まだ大丈夫!』と感じて、気付いたらお腹がいっぱいになってしまい『あぁ…やっぱりあの一口を我慢すればよかった ... で、食事をしたからといってすぐに満腹中枢が刺激されるという訳ではあり ... 「腹八分目」って体に良いの?? ...

    ダイエットNEWS
  • LIVEYELL(リビエール)

    岩国駅 今なら最大160万円OFFになる岩国ウエディング!詳細は試食&試着付BIGフェアで確認 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 66.5kg

日記
428
ライバル
7
被ライバル
7