皆様、お久しぶりです。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 86.5kg 60kg 9% (あと26.5kg) 162.5cm 86.5kgの体型
    体脂肪 39.2% 37.1% 28% 162.5cm 標準

2016年05月01日

  • イマイチ調子悪いミズキの記録

    BMI33.4

    ・ヒップアップスクワット 20回
    ・クランチ   30回
    ・チューブレッグカール 
              左右各30回

    →[チューブレッグカール]は、太ももの裏のハムストリングスという筋肉を鍛える筋トレです。
     ヒップUPや腰を支える筋肉です。ぎっくり腰の影響で今までのランニングや負荷の重い筋トレは出来無いので、しばらくはハムストリングスを鍛える筋トレをしようと思いますよ。

     それから、私の恋ですが、担当者がいきなり別の人に変わってしまって、会える機会が、繋がりが無くなってしまいました。°°(≧□≦)°°。

    ですから、思い切って恋文をしたためました。G.Wが終る頃にポストへ投函する予定です。

    以前、私の想い人がインフルエンザにかかったという話を聞いたときに『それじゃ奥様や家族は大変だったでしょう?』と、さり気なく聞いたら〘イエイエ、私は奥さんいません。家族と暮らしていますが…〙という返答がありました。
     
     今私の想いをぶつけないと本当に繋がりが無くなると思ったので、ダイエット中ですが思い切って恋文を書いてしまいました。

    普通に手紙形式で送ったのでは、相手に迷惑がかかると思ったので、手紙をレターパックに入れて送る事にします。

    そうすれば、本人の手に渡るまで恋文と気付かれないで済むはず。

    私の電話番とメアドを書いて、『脈アリなら連絡ください。』と書いたので、連絡が来れば彼女になれるチャンスがあります♡

    連絡が来なければ失恋です(இoஇ; )

    ちょっと泣くかもしれないけど、片想いにケリを付ける時が来たのかもしれません。

    連絡が来る事を祈るばかりです。

    カロリー合計:17:11
    •  
    • コメント1件
    • みきてぃ みきてぃ お久しぶり(*^∇^*)
      担当者が変わるそんな事があったのね
      (∋_∈)

      ミズキちゃんが告白すると聞いて私までドキドキして来ちゃった
      (≧∇≦)

      奥さんはいないなら脈はあるよね!

      やっと好きな人に出逢えたんだからホントにハッピーエンドになって欲しい
      (*^_^*)

      ミズキちゃんの想いが彼に届くように
      応援してるよ~

      2016.05.01 18:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか?

    くのは、どちらの筋肉ですか? 赤筋は日常生活を続けていれば落ちにくいのですが、白筋は筋肉運動をしないと減っていきます ... 。若いときには素早く動き、重い物を持つなど筋肉を使う機会も多くなっていますが ... ? 筋肉を肥大させる筋肉運動をしてつけた筋肉は、それと同じ運動をしたときには大きな ... vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか? ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    うれしいですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... どもたちに、スポーツクラブの存在を知ってもらいたいということもありますが、最近身体を動かす機会が少なくなってい ... 受け止めて、もっとよくなろうと努力する姿勢に変わっていきました。  このような体系的な教育システムを作ったの ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ストリングスホテル NAGOYA

    名古屋駅 【名古屋駅3分、今年1月誕生】洗練空間と自然が融合する上質ホテルで叶う、格別の時間 ... ストリングスホテル NAGOYA ...

    結婚式場
イマイチ調子悪いミズキの記録イマイチ調子悪いミズキの記録さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ちょっとナイーブな気持ちのかた
こんばんは。ダイエット頑張りながら毎日過ごしております。でも、実際は、キモチガ弱くナイーブ。ネガティブな...
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • テラモン
  • ファンネル
  • まるえ
  • いちな
  • さややん
  • 珠樹☆たまき
  • もみ
  • ゆゆゆ
  • 燈
被ライバル - 全てを見る
  • iemon
  • みきてぃ
  • すみどり
  • ぽて
  • ☻ゆき☻
  • こじにゃん
  • ファンネル
  • マイマイ
  • テラモン
  • まるえ
  • まろ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
イマイチ調子悪いミズキの記録
イマイチ調子悪いミズキの記録

162.5cm 84.5kg

日記
248
ライバル
9
被ライバル
12