ベッド

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 100kg 90kg 9% (あと10kg) 160cm 100kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 美容

2016年05月01日

  • さくら(ばあや)

    皆様お元気でしょうか?

    早朝発生したベッド事件で御座いますが、電ドルで歯が立たず、インパクトでビシバシ開けて

    そうなんです、我が家は電ドル結構充実しているんですよ?


    何とか終わりましたー


    おわったにょー


    そして明日は5時出発の横浜旅で御座います。

    スポーツ医科学センターに行ってきまーす☆

    カロリー合計:17:20
    •  
    • コメント5件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!横浜かあ!ぜひスポーツセンター行った感想お待ちしてますよ
      金欠で外出しない近場かな
      最近川柳にこってまして…現在ではツィッターみたいなものですね~もしかしら昔は江戸時代は川柳名人だったりして笑
      2016.05.01 17:29
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > 快眠夢人さん
      頑張ってレポートUP致しますー

      メンドくて 外出先も 最低限

      私も川柳してみますたー
      2016.05.02 00:08
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さんいいじゃないですか?
      川柳は俳句と違って季語とかいらないし自分の好きな言葉入れれますからね!脳の働きもよくなりますよ
      2016.05.02 07:42
    • はむ子 はむ子 ベッド壊れたの?
      ꒰✘Д✘◍꒱
      2016.05.07 11:16
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > はむ子さん
      スプリングがへったたのですー
      2016.05.16 10:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.116 - 抗酸化成分の摂取タイミングとは?

    酸化成分の効果が得られないのでは意味がない。その一方で、活性酸素は運動をしたときや紫外線を浴びたとき、食事をして代謝が高まったときなどに発生し ... やすいため、その前後に摂るのが効果的といえる。抗酸化成分は、体内で活性酸素が多く発生している ... 常の量のカテキンの摂取では胃への影響や他の健康被害も認められていないので、空腹時に摂っても問題はありません。 抗酸化成分を摂っていれば肌荒れを防ぐことはできます ...

    ダイエットラボ
  • 【スポーツテックの未来】「スポーツのエンタメ性拡張が大切」為末大さん 3/3

    まうのを危惧しているところがあります。今後、文部科学省の下にスポーツ庁ができるみたいですが ... 性!気合い!というような精神論が蔓延してます。 為末:スポーツは本質的には「遊び」なんですよ。僕 ... 考えることができて、エンターテインメントの一つとしてスポーツが位置づけられることを望んでいます ... 【スポーツテックの未来】「スポーツのエンタメ性拡張が大切」為末大さん 3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル ヒルズ横浜

    センター南駅 新横浜すぐ!駅徒歩40秒!ドラマで話題のガーデン付邸宅がアットホーム挙式の大本命! ... アニヴェルセル ヒルズ横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 96.8kg

日記
1110
ライバル
120
被ライバル
93